冬の装い

ドルショで購入した真珠回廊さまの幼サイズのドレスです。
女の子用の洋服が欲しくて行ったドルショなので、素敵なドレスが見つかり、行った甲斐があったというものです。
インナーのワンピースだけでも可愛いのです。

ファーがついているジャケットに合うかな~と思い、昔作ったウサミミを着用。
6504.jpg

6507a.jpg

6514.jpg

立っても素敵。
またこちらでお買い物がしたいです
6522.jpg

お人形本体で今回のドルショで一番印象深くツボったのは、Little Pawpaw &TTP様とTINY TEA PARTY様コラボの小さい子でした。
オビツやアゾンは今までノーマークだったので、あまりの可愛さに吃驚し、ブースの前から離れがたかったです。
黒毛狐と鴉天狗ちゃんがど真ん中のドストイクでした。


お友達に先日のろうそくの大きさを訊かれたので、ウナちゃんの比較対象画像。
結構太い人間サイズです(笑)

6524.jpg
[ 2014/01/25 ] 幼SD | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ