久しぶりの白眠Aクン。
たまには出品画像でもなく商品画像でもなく着用画像でもなく参考画像でもない、ただのドールを…生っぽい写真を撮りたいと思ったもので。
そういう時はうちで一番のお耽美君の登場なのです。

5874.jpg

5902.jpg

5878.jpg

最初は銀髪・黒角・黒翼のいかにも~(笑)なのを撮ったのですが、顔が全く死んでたので没にしました。
でも黒髪黒衣装の上の画像より当然色はいいので一枚だけ。
やっぱりホワイト肌に黒い髪と服ってのは難しいです。
5816.jpg


やや季節感のある撮影用の背景オブジェを出品しようと思ったのですが、
作りはシンプルですが薄くて大きい物なので梱包をどうしようかと…。
発送のことを考えると萎えそう。っていうか萎えた(^▽^;)
作るのは楽しいんですけどね…

里子ヘッドももう一つ出したかったのですが、メイクが気に入らないのでやり直し。
水銀燈なんですが、ちょっと癖があるヘッドなので久々にメイクしたら上手くいきませんでした。
来年に持ち越しです。
気分を変えてお友達の男の子とうちのリーゼロッテちゃんを年内にしたい。
リーゼロッテちゃんはみるくと並べたら良さそうな予感。
レイズナーをホワイト肌に塗装してなんちゃって白レイズナーを作る予定でしたが、白肌17ボデイがないことに気づいたらいきなりテンション下がったのでやめました。

それから、ドルパで眼帯と古文書を置いていただける事になったので、それも作ります。
古地図Verも追加する予定。

5882.jpg
[ 2013/12/02 ] Aスウィート ホワイト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ