出品しました

SOOMのミニサイズの双子を里子に出すことにしました。
今回は土曜の夜の終了です。
よろしくお願いします。

二人とも理想の造形で、特に半眼の子は大好きなのでこの子だけでも残しておこうかと、もうハゲるほど迷いましたが、我が家では二人セットのイメージがついてしまったし、この先も出番がなさそうなので思い切りました。
あと収納の問題も…。引越が多いので切実です。

出品用のトップ画像はわざと二人同じような仕草と角度にしてみました。
双子を同時出品なんてこの先ないと思うので遊んでしまった。


角のあるなしで表情も変わる気がします。
ないと弱気になる?
2012-96.jpg

2012-97.jpg

個人的に一番好きなウィッグはこのモニークの。
角がある時にぴったりでした。
2012-99.jpg


ベーシックヘッドの子はとにかく可愛い子を目指してメイクしたので、女の子でもいいと思います。
ボディが男の子ですが(^▽^;)
2012-100.jpg

一番好きな雰囲気は幼い男の子になるクリッとしたこのショートヘアのウィッグ。
2012-101.jpg


ボークスさんのドールは造形も質も大好きですが販売方法が可愛くなくて、それに比べて海外メーカーさんはメイクや付属品も選べるし、ボディの追加も注文時にすぐできるし、ヘッドの画像も多いから熟考できるし、検討する時間も与えてくれるので購入者にとってはとても嬉しく有難いです。

そのうえ昨日は届いたばかりのボークスニュースを見て愕然としました。
デビルマン、それぞれのパーツはとてもいい出来なのにまた幼ミディって泣ける
なぜ普通にミディじゃないのー?と憤慨して言ったら、友人曰く「ミディも買わせて儲けたいのでしょ」
なっなるほど(^▽^;)
009も服だけなのか…
期待した自分がバカだったよ(笑)
ベルナンディは頑張ったね。
手つなぎイベントのことや優先入場のことなども、今回のドルパはぶっとび過ぎてて言葉になりません。
ボークスどうなっちゃったんだ!
ただ転売屋が減るのはイイネ
[ 2013/11/19 ] カスタム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ