スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wig Photo collection

もうご存知の方も多いと思いますが…
はなとありす様の wig photo collection 企画にお声をかけていただきました。

http://bluealice.jp/

今回幾つかお借りしたのですが、女の子用かなと思いきや curly French Braid のほうは男の子にも似合ってくれて嬉しい驚き ^^
お洋服も貸していただき、こんなことでもなければ着せることはできない はなとありす様製を堪能させていただきました。
ウィッグもお洋服も最高に可愛らしかったです。

今回は私のほかに5人の方が参加されておられてますが、それぞれ特色のある素敵画像にうっとり。
毎日拝見するのが楽しみでした。
に対して自分のは…と魔の最終日が近づくにつれ実は憂鬱だったのですが、ロワさんのセンス溢れる素晴らしい編集により、それはそれは美しい1ページとなっていて感動感激。
あまり考えずに撮ってしまったのに、ストーリーが感じられる美しい世界に作り上げてくださいました。
ウィッグの申し込みは 10/27(日)20:00 までとのことです。

917a.jpg

940ha.jpg

以前ご紹介した黒いベッドボードは、この撮影のためセッティングした時に思いついて、その後作ったものでした。
この時はワイヤーで作った簡易なものだったので、もっと早く思いついていたら白で作って使用したのに、と残念に思ったことを思い出しました。

ドレスがあまりに綺麗で、つい撮ってしまった一枚。(^▽^;)
891a.jpg
[ 2013/10/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


