スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント商品

ブローチ兼ネックレスです。

ネックレスとして使用する時は上部の輪になった部分にチェーンを通して使う形になっていますが、通しやすいように細長い棒パーツを作ってつけました。
これをブローチ正面上部の輪に通して下さい。
正面からです! 正面の一枚目の内側をくぐらせて下さい。
他の部分からだと通しにくいです。

5332a.jpg

5305.jpg

5318.jpg
クラウンの紐の先のポンポンがウニに見えるあなたは「あまちゃん」ファン(笑)


こちらは撮影用小物のマニュスクリ(古文書)です。
5398.jpg

古びて見えるよう表面に幾つかの加工を施しました。
表面は水にもある程度抵抗がありますが、裏面は加工してありません。
L、M、S 三種類の大きさがあり、内容は数種類あります。

5385.jpg

5395.jpg

ディズニーとのコラボでホワイト肌のレイズナーが出ると知りがっかりしました。
ということは普通に限定として出る可能性は限りなく0に近くなったということですよね?(T▽T)
あぁぁぁ
立ち直れない。

イベントが終わってカスタム期間に入ったら、うちのヘッドを白肌塗装してメイクしてみようと思います。

ラプンツェルはめちゃ可愛かった
実はリーゼロッテをお迎えしたので、メイクするのが楽しみなのです。
しかしデフォメイクが綺麗で可愛いから落とせないっ(><)

これからチェーン部分とドッキング
5328.jpg
[ 2013/10/15 ] アクセサリー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


