ホワイトクラウンとみるくちゃん

今月19日(土)のドール用品を販売するイベントに出品するクラウンです。
イベントタイトル「anedotto ~逸話~」
素敵なお店のようです。(^^)

まだ固定用の紐をつけてないので乗せてあるだけ。
黒バージョンも只今作っています。
この他に、ブローチとネックレス兼用の2wayアクセサリー、撮影用のちょっとした小道具、少し前にお見せしましたタッセルアクセサリーを。
もう二品頭の中で考えているのはありますが、形になるかどうか…。


5284.jpg

モデルはリメイクしたみるりん。
正直に言うと、先日のブログで里子に出すと書いていた時に頭にあったのがこのみるくでした。
でも顔を見ると決心が鈍ってしまった…
みるくは前も同じことがありまして、これで二回目。
手放そうと思って顔を見るとやっぱりダメ ってのがパターンになってます。
ブログに書いちゃえばせざるをえない状況になるだろうと、自分で追い込んでみようとしましたが、この豆腐のような私の心(T▽T)
やっぱりもう少し様子を見ることにしました。

あぁ、全然進まない我が家の減員計画

5290.jpg

5288.jpg
[ 2013/10/05 ] みるく | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ