スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティーク風タッセル

先日の黒のタッセルの白バージョンも作ってみました。
チェーン部分はシャンデリアパーツなど使ってちょっと華やかに。

4217.jpg

4232.jpg

いくらドールでもタッセルの斜めがけアクセサリーはどうよ と思っていたのですが、人間用でも売っていた
いやいやいや、あれ着ける人っているんかい?
いっいるのかな。
ならドールもいっか!

と言いいながら今タッセル部分だけをバッグチャームとして使っていますが、この使い方が一番しっくりきます。(^▽^;)

アンティークショップを借り切ってドール用品の販売をするという素敵なイベントへのお誘いをいただいたので、それに出品する予定です。

4211.jpg

ナナちゃんが好きすぎるからなのか、最近1番ちゃんを見てもドキドキしません。
リメイクすれば変わるかな。

そうそう、今日は東京オリンピックが決まりましたよ!
夕べは3時まで起きててプレゼンテーションを観て、仮眠して5時に起きて、決まったときは思わず「やったーー」と声をあげてしまいました。
本当に嬉しいです。
でも次こそはイスタンブールに開催させてあげたい。
トルコ大好きなんです。


[ 2013/09/08 ] フルチョイスno1ホワイト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


