リメイク茨丞

最初の茨丞ヘッドです。
一番使っていたので黄変も汚れも酷く、購入直後の削りでキャスト斑が沢山出てしまったこともあり、交換サービスに出す予定のヘッドでした。
が、出すタイミングを逃してしまったのと、どんだけ綺麗になるか試してみたかったのもあって、この度蘇りました。
と言ってもキャスト斑が酷いのでいずれ交換しますが、暫くはこのヘッドで茨丞復活!

キャスト斑はそのままですが、かなり綺麗になりましたよ~~(^^)

4171.jpg

4179.jpg

交換サービスに出すタイミング、なぜ逃したかと言うと、実は少し前にショッキングな出来事がありました。

まだポイントがかなり残っていた筈と天使のすみかに行ったところ、全部消えてなくなっている。
店員さんも丁寧に調べてくださって、最後に買い物してからまだ一年経っていないのにおかしいですね、と。
本部に確認してくださったところ驚愕の真実がーー!
いや、これ、知らなかったの私だけかもしれないのですが、
昨年あれやこれやとボークスのシステムが変わった時に、
それまでのポイント有効期間が「最後に買い物してから」だったのが
「最後にポイントのつく買い物をしてから」に変更になっていたのです。
てっきり状来どおりだと思っていた私は、最後の買い物がポイントを使っての買い物だった為カウントされず、ポイントが失効してしまったと言うわけです。
オーマイガーーッ
ヘッド交換に使ってもおつりのくる金額だったので、暫く立ち直れなかった

あまりに動揺して有償交換に出さずに帰ってきてしまいました。というわけ。

般若ちゃんが行方不明のままでテンショん下がって、結局手抜き画像になってしまったのもゴメンね茨丞って感じ。
しかし新しいヘッドが来ても、またパテ盛りする気力はないような気がするので、結果オーライかな。
再来年あたりに交換に出そうと思います。


[ 2013/09/04 ] レイズナー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ