スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルーズ?!

3037.jpg

まだ撮影してませんが(先週ずっと天気悪くて)
ちょっと濃い目のアイを白目を少なくして装着したら、また違う雰囲気になりました。
今週はずっと忙しいので来週にでも撮影してみます。
彼ともこれでお別れかと思うとやっぱり寂しいので、沢山撮影してあげようと思います。

そんなこんなで私の中がレイズナーで一杯になってるこの時、予期せぬ伏兵が!
秋に久々のクルーズ開催。
銀貨の四人がチビ化されて発売だとか。
プライベートパーティに出席の友人に教えていただきました。(いつも有り難うございます)
でも嬉しいような嬉しくないような…。
だってセシルレイズナーウィル3人揃えるには巨人も越えられない幾つもの高い壁が。
考えるだけで疲れてきました。
普通に買わせておくれよ…(涙)
それでウィルみたいにすぐにドルパで再販とかなった日には、今度こそ立ち直れませんわ。

[ 2013/06/23 ] カスタム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


