白壁

何度もぶり返していた風邪も、先週末やっと完治し、昨日は超久しぶりにジョギングに行けました。
健康って素晴らしい!
が、ちょっとした用事が続いて家を空けたりバタバタしているので、落ち着いた頃に…来週か再来週にA子ちゃんを出品してしまいたいな~と思っています。

2012-67.jpg

とりあえず慌てて撮った中継ぎの画像を(笑)
たまには青年をと思ったのですが、こういういかにも男!って画像は、なんだか恥ずかしいというか照れくさいというか、ちょっとムズムズします。
暗い所で撮ったので色も悪いし。
しかも私、土方さんがいたこと忘れてた

2012-66.jpg

少し前に撮影用に作った壁。
作ったら満足してしまって使ってませんでした。
しかしこれは屋外用の壁に見えるな~~。
最近はこういうガーとやってダーと仕上げるような作業が楽しくて、細かいアクセサリーはもう作れなくなりました。
今ももう一つ背景用小道具を製作中です。
[ 2013/05/21 ] カスタム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ