スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

薪剛ヘッドを出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。
今回は以前アクセサリー出品で使っていたIDで出してあります。
プレミアム会員費2か月分無料キャンペーンの対象IDだったので、ちょうどいいわと会員費を節約~~(^0^)V

この髪型似合っていたのですが、撮ってみたらデコ目立ち過ぎ画像ばかり。
下の黒ボアも顔が見えるよう掻き分けたらやりすぎてしまったようで、トリミングで誤魔化しました。
99.jpg

515.jpg

ペールパープルのアイだとちょっと優しげ。
374_20130404123255.jpg


ボークスニュース読みました。
今回のドルパロゴマークを見た時、和風に帆船の陰影だったから龍馬かな?と思ったのですが、まさかお龍さんも一緒とは想像できず、思わずボークスグッジョブ!と膝をうってしまいました。
それにピッコロは思わず二度見してしまったくらいに凛々し可愛い。
これは当日見るのが楽しみです。
しかし龍馬さん、クロードと比べてなぜあんなに値段が違うのだ。
銃とハンドパーツの分と、ウィッグと衣装の手の込み方の違いにしては高すぎる。

あと、服モデルの34番と35番ヘッドちゃんが可愛い
そして白衣のレイズナー先生を見て、うちの失敗レイズナーをなんとかせねばと、背中に視線を感じる毎日でございます。

[ 2013/04/04 ] カスタム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


