先日の幼っ子画像、刈り上がりすぎた後頭部が気になって、早くまともな画像を撮りたいと思っていたのですが、なかなかできず。
冬はメイクもしにくい環境ですが、撮影も我が家は大変で、撮影場所が南向きの部屋の窓側なので、この時期直射日光が当たって短い時間しか撮影できない。
しかも北側の部屋にあった観葉植物が冬期だけ引っ越ししてきているので、それも邪魔。
めげずに頑張りましょうかね。

9114_20130122194137.jpg

9141.jpg

9091.jpg

そういえば新しい教室ヘッドが出たんですよね?
風の便りに聞いた話だとホワイト肌もあるとか…
全然知りませんでした。
このままどんどん世間から取り残されたらどうしよう(^▽^;)

9110.jpg

9099.jpg

[ 2013/01/22 ] フルチョイスno1ホワイト | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/24 19:05 ] [ 編集 ]
Re: 庭園に
ありがとうございます(o^∇^o)
遠近感を出した画面にしたかったので、格子越しのアングルを気に入ってくださって嬉しいです。
いつもありがとうございます。
観葉植物の利用! おーーーっ、それは思いつかなかった!!!
今回の撮影でも活用できただろうに、単に邪魔者としか見ていなかった私…ちょっと反省。
ナイスアイデアをありがとうございます。
もっと頭は柔軟にしなくちゃいけませんね(笑)
そしてドルショレポートも楽しかったです。
素敵衣装も○さんの手元にあるのかと思うと不思議と満足できて安心します。
確かに夏は並んでいる最中の暑さが過酷な上に、たまに会場内も冷えてない時があるので、防寒さえきちんとしていれば冬のほうがらくかもしれません。
でも9月って関東では他にイベントがない時なので、行きたくなっちゃうんですよね(^▽^;)
気力と体力に相談です。
[ 2013/01/25 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ