スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマの話

8996.jpg


「八重の桜」が始まりました。
第一回目は好印象で、かなり期待ができます。
キャスティングも良くて、特に綾野さんの松平容保がぴったり。
そもそも私の中の容保のイメージがまさにこのタイプだったのですが、実際目にすると更にあっていて惚れ惚れしました。
その他の男優陣、西島さんや長谷川さんらは興味があったわけではなかったのですが、すっかりファンになってしまった!(^▽^;)
来週も楽しみです。

それと、年始にやっていたBBC放送の「SHERLOCK 2」
現代版シャーロックホームズなんですが、これがまた凄く面白かったです。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock/index.html
話題になっていただけのことはあります。
1は総合で16日から放送予定とのこと。

NHKの詳細を知ると受信料を払うのが微妙に思ってしまうのですが、この2本のドラマでちょっと救われました。
まあとにかく、清盛みたいな「王家」表現はもう勘弁して欲しいものです。
最後までこの呼び名には馴染めませんでした。
プロデューサーって大事だわ~。
[ 2013/01/11 ] レイズナー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


