Merry Christmas

今年はクリスマスらしい画像を!

8787.jpg

8874.jpg

8796.jpg

8826.jpg

意外にも象徴するものは「剣」という大天使が多いので
昔旅行の土産で買った人間サイズの剣を使いましたが、
そのせいでクリスマスの雰囲気から離れてしまったような?

天使って超美形揃いなんですって。
想像しただけでご飯三杯食べられそう~
では日本の神様や想像上の生き物たちはどうなんだろうと思い調べましたが、これが殆どヒットしません。
でっでも、確か大国主命や鬼の酒呑童子や茨木童子は美形だった気がする…よ。

8866.jpg

そうそう、平清盛が終わりました。来年の八重の桜に期待です。
NHKは報道に偏りがあるので、せめてドラマくらいは良い物を作っていただかないと、受信料を払いたくなくなります。
ニュースはネットが一番確か。
[ 2012/12/24 ] MIX | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 18:09 ] [ 編集 ]
Re: メリークリスマス!
ドルパでは有り難うございましたー!
お仕事お疲れ様です。うちなんか大した理由もないのに全くクリスマスらしい雰囲気はなかったですよ~(^▽^;)
ケーキ食べたくらい。(もちろんショートケーキ・笑)
いえいえ、背景を黒にして超ロングのウィッグを被せて羽を装着すればこの雰囲気は出るのでやってみてください。
あ、スッポンポンだからお勧めしていいものかどうか…(笑)

>年1くらいで自分へのプレゼント
いいですねーーー大賛成!
思い出にもなるし、実は私も来年もう一匹…とか考えてました。
○さんは黄色と黒の縞々っ子をオーダーですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

口座引き落とし後から悪くなるなんて、まるで釣った魚に餌はやらない方針みたいで気分悪いですね。
NHKはどんどん劣化しているのが哀しくなります。
受信料、もっと大幅に値下げしてくれればいいのにね~。
[ 2012/12/26 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ