お迎えしました

ドルパに行ってきました。(o^∇^o)ノ
実は年々つまらなくなったと感じていたドルパでしたが、日本経済同様下げ止まったようで、今回は楽しかったです。(^▽^;)
何が変わったわけでもありませんが、やっぱり他のドールイベントとは違う特長があることを実感した次第~


で、お迎えしました。
クロチョコクラフト様の白きつねさんです。

2012-21.jpg


クロチョコクラフトさんの動物はいつか欲しいと思っていたのですが、チラっと見た瞬間にまさしくビビビときました。
キリッとした眼差しに一目惚れ。
可愛らしさのなかにも凛々しさを併せ持つ表情豊かな子です。
顔も手足も尻尾も動くので、ポージングは自由自在。
おまけに赤いお座布団までついている和仕様なので、和好きの私にとっては運命の子でした。

うちに来てくれてありがとう。
[ 2012/12/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ