fc2ブログ

無駄にイケメン

DOLLZONEの狐、我が家の丸ちゃんズです。
たいぶ前から三匹いましたが、着物がニ枚しかなかったので全員を撮影してませんでした。
が、この先も当分作りそうにないので、とりあえず後から来た二人を。

8371.jpg

8397.jpg

8406.jpg

8366a.jpg

銀丸は髪形を変えたらかなりゴージャスに。
この子は洋装もいけそうです。
黒髪の子は肌の色が赤みがかっているので、名前は紅丸にしました。

8378.jpg

元々尻尾がついてないので髪と同じ材質で作ってましたが
今回はマグネット式にして、しっかりつくようにしました。
ら、お座りが上手にできるようになった!
少しバランスが悪くすぐ後ろにひっくり返ってしまうのが、尻尾が支えになって姿勢が保てるようになったというわけです。


しかし、このサイズでしかも子狐だというのに、このイケメンぷりはとっても無駄のような?(笑)
顔と行動が一致してなさそう。
実はオネショしてるとか、夜は一人では寝られないとか。
しっかりしてそうだけれど、まだまだ子狐の丸ちゃんズです。

↓ いたずら中
8379.jpg
[ 2013/01/06 ] 海外ドール | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/06 04:24 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますーー!
○さん観てくださるかしら?と思いながらアップしていたので、喜んでいただいてこちらこそ嬉しいです。
いつも有り難うございます。
やっぱり一人で寝られなさそうですよね?(笑)
顔と行動のギャップにご理解くださり有り難うございます~。
私もウィッグは黒とパールシルバーが好きだし、服も白黒で揃えるのが好きなので、今年も頑張って撮影しますね。
本年も宜しくお願い致します。(o^∇^o)
[ 2013/01/06 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 18:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 18:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 19:03 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
わーー それはそれは、こちらこそありがとうございます!です。
周りで動物ドールを持っている人はいないので、○さんの存在は心強いです。(o^∇^o)
わかってくださって嬉しい~~~っ
丸ちゃんズ、いつもはお勤めに励んでいますが所詮子狐なので、つい素が出て、たまにいたずらをしてしまうのです(笑)

和物に手を出してしまいましたか!( ̄ー ̄)ニヤリッ 仲間仲間~
ブライスや火曜子さんも着物姿とは、なんと華やかなことでしょう。
今年のお正月はセシルしか着せていないので、週末は私もちょっと頑張ってみます(^^)
[ 2013/01/08 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

ありがとうございます~(o^∇^o)
ちょっとギャップがありすぎたかな と思いましたが、良かった~ホッとしました。
確かにこの季節は暖かそうですね。
なんといってもこのマフラーは生きてます(笑)
茨呉のお布団にもぐってぬくぬくと冬を越しているのでしょう。
このチビすけ達がいると茨呉のイメージが二の線から離れてしまうのですが、嫌いにならないでくださいね(笑)
[ 2013/01/08 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ