スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの天使ちゃん

ボークスニュースが届きました。
「いいもん、ウナはあかんたれやもん」ってなに?(^▽^;)
でもウィルの「なんということをしてしまったのだろう」に比べたらまだまだです。(笑)
このフレーズ、我が家では今でも現役、永遠の流行語大賞です。

でっかいウナちゃんキターって思いましたが、造形は初期子やナナと違うのかな?
幼初期子とウナは同じだと思うので、だとしたら同じ?
どっちにしてもアフターがないイベントの限定は縁遠い存在です。

2012-1-32a.jpg


最近見つけてついホロリとしてしまった動画。
特に外国の方に観て頂きたいです。

宮城の石巻地区(石巻•東松島•女川)小中高500人の吹奏楽部員が集い、
世界中の人たちに感謝の気持ちを伝えるための「ありがとうの大合奏」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vh8SrUnrgqo

2012-1-33a.jpg


それから、もうすぐジュリアロバーツが女王役の白雪姫の映画が公開されます。
見所は豪華な衣装と白雪姫の眉毛
http://mirrormirror.gaga.ne.jp/

まっ眉毛がっ(笑)
[ 2012/09/11 ] 幼SD | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/11 17:27 ] [ 編集 ]
Re: 降臨祭は
おかえりなさい!
完全制覇おめでとうございます。結構長いご旅行だったのですね。
霧の摩周湖なんて神秘的でしょうね~~。

里イベはアフターがないので遠方に住んでいると敷居が高いです。
関西の人が羨ましい。
と思いましたが、○さんが行かれるのに私が文句を言っていたら罰が当たりますよね。(笑)
そしてまたまた有り難うございます。
うちのナナちゃんの替えヘッド用として眠ウナにちょっとグラッときましたが、
ヘッドだけならオクでも買えるし、お言葉だけ有り難く頂戴します。(o^∇^o)

チビウナはまだまだ欲しい人が沢山いるし、
フルチョで似た(同じ?)造形が手に入るでっかいウナはもう少し後でも良かったと私も思います。
そして、チビウナは里限定をやめて欲しい。
そしたら私がお手伝いできますから!
やっぱり関西羨ましいなーー!(笑)
[ 2012/09/11 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


