支倉のウィッグです。
トップがちょっとボッサーとしているので、帽子と合わせるといい感じ。
色も焦げ茶と黒のMIXなので、黒髪好きの私としては思っていたより好きな色でした。

6473.jpg

帽子にちょっとしたアクセサリーをつけました。
取り外せるので服にも使えるし、アクセントになって結構重宝してます。
なにかのついでに材料買っておいて、アクセ出品のセットの一部にしようかな。

6471.jpg

6458.jpg

手に持っているのは、革を使って作られている羊紙皮風の小物です。
ディーラーさん名がわからなくなってしまったのが残念ですが、
5月のドルパで買いました。
ナイスアイデア! 
こういう小物は貴重です。


↓ 最近気になるアイス と韓国食品 の話

もうすぐ発売の期間限定
ガリガリ君リッチコーンポタージュ
コーンポタージュは大好物ですが、アイスにするってどうよと思ったら、
ワイドショーで一足先に試食していたコメンテーターズの感想はすこぶる良好でした。
これは期待ができそう。
販売期間が短いのでお見逃しなく!
好評だったら年間とおして発売になるのかしら…。

ロッテ製が多いんですが、日本のロッテは大丈夫?
細菌のかたまり?韓国の人気アイスから8種から

てか、海産物、キムチ、韓国のり、冷麺、辛ラーメン、スナック菓子などに続いてアイスまでってどんだけーー(死語)
しかも、その不衛生で叩き出された韓国産カキの缶詰の商品名は『芸者』と『皇太子』。
でも富士山や力士やお寿司をCMで使うサムソンやヒュンダイに比べたら可愛いものです。(笑)

韓国産キムチの日本向け輸出は昨年 「衛生検査が3年間免除」になってしまったし、
自分の健康は自分で守るしかありません。
ガリガリ君も食べ過ぎるとピーですよ!

追加
情報いただきました。
上記にあげた食品以外にも沢山あったそうです。(^▽^;)
韓国製食品について
世界には韓国以外にも衛生観念の低い国は多々あります。
怖いのは
日本政府がわざわざ 基準値を緩和 していること、
そしてその問題ある食品についての報道をマスコミがしないこと。
最近の日本はおかしいです。
[ 2012/09/01 ] レイズナー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ