スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飾りベルト

アクセサリーセットを出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

no130-h1.jpg

いつも貴族系の服を着せた時に、腰のあたりに何かキラッとしたものがあるといいな~と思っていたので作ってみました。
腰だと上半身が物足りないわと思う時は、アシンメトリーになってしまいますが普通のネックレスとして首周りに使えます。
斜めがけもオススメ。

いつもの粘着ラバー式ピアスは指につけて指輪風、ボタンなどにつけてブローチ風として等、あちこちつけてドールをデコレイトしてあげてください。

no130-h3.jpg

no130-h2.jpg

いつだったかご紹介した 女性より美しい男性モデルのアンドレイ・ペジックさん。
彼の肉声をやっと聞くことができました。
やっぱり男だった。(^▽^;)
動画はこちら

こんなに美しい男がいるのなら、ドールの男はもっと美しくならなくてはね!(笑)



[ 2012/08/16 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 01:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/16 04:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんは~。
先日のイベントでは有り難うございました!
お友達からいただいたマドレーヌも甘すぎないのに濃厚で、とても美味しかったです。
宜しくお伝えください(^^)
ティアラやブローチのお買い上げも有り難うございます。
フフフ、すっかりネタキャラにされてしまってますねーー(笑)
でも可愛いから、つい弄りたくなってしまう○さんのお気持ちわかります。
次はドレス姿を是非。

戦後の日本の事情。
私もずっと興味がなかったのですが、去年の震災を機に新聞やテレビでは報道しない新事実が沢山あることを知りました。
そこに今回の事件です。
天皇まで侮辱するという韓国大統領の過激な言動には心底驚きました。
超えてはいけない一線を越えてしまった感もあります。
でも、ご心配されている週末のイベントは大丈夫だと思いますよ。(^^)
あちら様だって売りたくて来日するわけですしね。
楽しんでいってらしてください。
[ 2012/08/16 22:14 ] [ 編集 ]
Re: 出品お疲れ様です〜
こんばんはーー。お仕事順調ですか?
有り難うございます~~。
今までこういうアクセはあまり作ったことがなかったので楽しかったです。

アンドレイ画像、ご覧になっていましたか!(笑)
ほんと綺麗ですよね、動いていても美しい。
問題は心なんですが、見た目は女のように美しいが心は男 ってのが理想なんですが、どうなんでしょう~?

写真集出ないかしら。
リクエストが叶うなら、軍服姿が見たいです。(^▽^;)
[ 2012/08/16 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


