スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌煙家

こんな画像を載せてしまいましたが、私は大の嫌煙家。
窓を開けていれば隣のうちで煙草を吸っても気づくほど、煙草の臭いに関しては麻薬探知犬並みの嗅覚です。

6141.jpg

紫檀と食事中にもしいきなり煙草を吸い始めたら
問答無用でぶっ飛ばし、親?として懇々と説教します。
ゆったりと煙草の火を消し、そっと耳元で「すまなかったね」と
かすかな笑みを浮かべながら囁いて…
なんてスケコマシテクニックを使っても、オカーサンには効きませんよ!

でも体操の内村君なら許しちゃいそう

6125.jpg

サッカー男子、メキシコに負けてしまいました。
夕べは眠くて早寝してしまったのですが、気になって夜中に何度も目が覚め
そして今朝、あぁがっかり… 今日一日のエナジーがどこかにいっちゃった感じ。
でも本当によく頑張ってくれました。
日本がベスト4。 この日がこんなに早く来るとは思っていなかったです。

三位決定戦、相手が韓国なので
とにかく怪我だけはしないようそれを一番祈ってます。
[ 2012/08/08 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私も気持ち悪くなるのですぐわかるんですよ~~
あの臭いは困りますよね。
ダメダメ、○さんも紫檀をぶっ飛ばしてくださいませ。(笑)
でもありがとうございます(^○^)

加藤くんも可愛いですよねーー。
中国の腐女子さまたちにドイツのニューエンとカップリングされたとか?(笑)
もう笑ってしまいました。
サッカーは相手が相手だけに何をされるか心配で…。
韓国にはスポーツマンシップにのっとった試合をして欲しいと願っています。
[ 2012/08/09 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


