スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スノーホワイト」をまだ観にいっていないうちから、もう次の白雪姫が!

ジュリア・ロバーツが継母女王を演じる『白雪姫と鏡の女王』が9月公開決定だそうです。
しかも衣装は石岡瑛子さん。
今年はじめに訃報を聞いた時はショックでした。
コッポラの「ドラキュラ」の衣装は今でも頭に焼き付いています。

こちらも凄く楽しみ。

2012-1-19.jpg
あれから少し手を入れて、アンティークっぽくした背景板です。
(夜、白熱灯下で撮ったものなので、実際はもっと白いです)

早く次の背景板が作りたくて作りたくてたまりません。
いろいろなバージョンが頭に浮かんで、一つに絞れないのも困りもの。
どれから作ろうかな~。って考えているうちが一番楽しいのかも。

でも、こうやってどんどん壁がなくなるのも考えものです。
壁がないと狭く感じるんですよね~。

しかし、作る方が楽しくて、全然撮影に使用してないって、これいかに。


[ 2012/06/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 00:46 ] [ 編集 ]
世界がありますね
こんにちは。
素敵ですね~~~!空間の空気まで違いそうです!
akira様がドールを持っていると知らない方が見たら、こういうお部屋のインテリアだと思われそうです。

銀貨の誓いシリーズの方々でも、きっと大丈夫なサイズですよね。

この背景のお人形さん達も楽しみですけれど、壁が増えるのも楽しみです。

スノーホワイト、私も(女優さんの魅力につられて)見たくなっています。
白雪姫より、女王様のドールのような美貌にコマーシャルで胸を撃ち抜かれてしまいました(笑)
[ 2012/06/24 10:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/24 20:39 ] [ 編集 ]
Re: またも
おおーーいらっしゃいませ~!
そんなドキドキしなくても大丈夫ですよー(^0^)V
お褒め下さり、こちらこそ嬉しいです。ありがとうございます。

背景板、実は使ってみると意外に弱点が多いんですよ。
(真ん中に立たせると飾りが見えなくなるとか、端によって撮ると幅が足りなくなるとか。(笑))
なので、こうやってインテリア用として立て掛けておくのが一番のような気がしてきました。(^▽^;)
[ 2012/06/24 21:34 ] [ 編集 ]
Re: 世界がありますね
ありがとうございますーー(o^∇^o)
確かに、まさかドールのために作ったとは思わないでしょうね。(笑)
ここ暫くはドールよりも背景のことばかり考えていたので、
そろそろドールも撮影してあげなくてはとちょっと反省しています。

90センチあるので、もちろん銀貨チームにも大丈夫なんですよ。
でも彼ら用に別のデザインのを考えているので、
そっちが出来たら撮影してみようと思ってます。

> 白雪姫より…
私もです! 
9月公開の白雪姫もなんですが、今年の白雪姫は
姫より女王の方が美しくて魅力的に思えてならない…
と思っていることは、白雪姫には内緒です。(笑)

[ 2012/06/24 21:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初めまして。
身に余るほどのお言葉、本当にありがとうございます。
嬉しくて百万回でもお礼を申し上げたいくらいなのに、
良いお返事が出来ないことが、とても心苦しく申し訳ないです。

現在、私が所有しているヘッドでしたら、いくらでもモデルにしていただいて構わないのですが、
カスタム出品したヘッドは私の元を離れて、今は落札者さまのヘッドになっている関係上、
私からは許可が出せないのです。
どうかご理解いただけますようお願いいたします。

それほどまでに気に入っていただけたこと、本当に嬉しく励みになりました。
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。
そして、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

素敵な男の子の誕生を心より祈っております。
[ 2012/06/24 22:03 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。

お写真の許可が得られなかったのは残念ですが、
どうにかして言葉でイメージを伝えられるよう頑張ります(笑)

これからも更新楽しみにしています!
お忙しい中、本当にありがとうございました。
[ 2012/06/24 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お役に立てられず、本当にごめんなさい。

眉は目に近い位置で、キリッとした角度。幅は目と同じくらい。
唇はヌーディで、チークは耳の下のあたり。
顎に赤系の色を乗せていて、全体的に彩度を抑えた色合い。
睫毛はカールしてないタイプ…
こんな感じの文章もあるといいと思います。

こんなことくらいしかお手伝いできませんが、
素敵な子がやってきますよう、私も精一杯祈っています。(^^)
[ 2012/06/25 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。