ケイリン

友人宅のケイリンです。
憂いを含んだ優しい感じの女の子メイク。(でもつけるボディは13少年)
というリクエストでした。

こういうタイプは久しぶりだったので、思いっきり撮影を楽しんでしまった!
実物より綺麗に見える~~。(^▽^;)
沢山載せていいよとの言葉に甘えて、続きを読む にもたっぷりありますので、良かったらご覧下さいまし。

4380.jpg

4401a.jpg

4377.jpg


「テルマエ・ロマエ」を観に行ってきました。
イタリアの映画祭でも大爆笑拍手喝采だっただけあって、やっぱり面白かったです。
阿部ちゃん、前半は殆ど裸で、腹筋もお尻も足も全部存分に堪能させてもらいました。

映画と言えば、これもとても良さそう。
アリス・イン・ワンダーランドのスタッフが作った「スノー・ホワイト」
映像が凄く綺麗です。
「ダークシャドウ」が思っていたよりお笑いっぽいので、こっちを観にいこうかな。
6月公開だそうです。

そういえば去年の6月は「赤ずきん」公開でした。
この調子で有名な童話や伝説が毎年映画化されると嬉しい。
「赤ずきん」は映像はそうでもないけれど、狼の正体は誰かというサスペンスな展開が面白かったです。


4379a.jpg

4405.jpg

4392.jpg

4342a.jpg

4316a.jpg

4403.jpg


[ 2012/04/29 ] カスタム | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりですー(o^∇^o)
土方もケイリンも気に入っているので、お褒めいただいて嬉しいです。
有り難うございます。
薄い眉毛は、細くて淡い色の線を描けば大丈夫。
薄いと多少失敗してもわからないので好きなんですが、
どうも書き込みたくなって、やりすぎて墓穴を掘ることがある私…(^▽^;)
それだけ気をつけてみてください。

テルマエは二巻までしか読んでないのですが、
もしかしたら原作を全く知らない人の方が楽しめるかもしれないです。
映画オリジナルの部分もあるし、原作とは違う部分もあるので。
でも安部ちゃんルシウスは最高でした。
体も鍛えてあって、イタリアの彫像のよう。
って、いえ、そればかり見ていたわけじゃないですよ!(笑)

コンパクト防塵ボックス、お役に立てて良かったです。(^^)
あれを見つけたときは、SDを削る人みんなに教えてあげたい、
と思ったくらい個人的に大ヒットでした。
素敵っ子を沢山作り出してくださいね(^○^)
[ 2012/05/04 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ