今日は和装

日曜日、BSでやっていたときに見逃してしまったNHKの「新撰組血風録」を観ていたら、やっぱり土方で撮影しよう!と思って、ポニテがつけられるような髪形にカスタムするつもりでいたのですが…
途中で、これでもいいかな。と(^▽^;) 
シャギーがうまく入っちゃったのです。
飽きたらカットすることにして、暫くは小顔さん用として使います。

4268_20120425232358.jpg

4281.jpg


先日と少し雰囲気が変わったのは、睫毛を短いのに貼り替えて、アイも一回り小さいのに替えたからです。
年齢が上がりました。
が、相変わらず土方ではないです。
お武家様というより役者とか公家系?
明治大正の人にも見える。

でも、今頃になって気づいたのですが、
この髪型、あの有名な本物の土方さんの写真の髪型にちょっとだけ似てる?
サイドをなでつけて、後ろに流せばもっと似る!
あーー、土方服着せたままで撮れば良かったーーー。
かぁーーーっ 失敗したーーーっ。

ちなみに、次の歴史ヒストリアは土方歳三だそうです。(今日は厳島神社)

4294.jpg
(衣装は藍月さん)

しかし…見れば見るほど唇を直したい。鼻とこめかみも削りたい。二重の線をならしたい。


NHKの時代劇と言えば大河ドラマですが、捏造で有名なあの朝日新聞が、清盛についても捏造していたことが発覚しました。
インタビューを受けた研究者さんが、私はそんなこと言ってない。と反論されたそうです。 
私は汚いのなんだと貶されても、自分の価値観で良いと判断したものを観ているからいいんですが、朝日の捏造やその他マスコミの嘘八百や反日思想には惑わされないよう、洗脳されないよう、これからも気をつけようと思います。

↓似たような画像数枚

4289.jpg

4271aa.jpg

4303.jpg

4292.jpg

[ 2012/04/25 ] 土方 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/26 18:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
失敗唇のフォローありがとうございます~(^○^)
確かにちょっと笑っているかも。
でも角度によって口角が変なので、次は真っ先に直そうと思います。

17ボディ、私も同じです!
今回は土方ヘッドが小さいので、ボディのほそっこ感がなくなっているのではないかと。(^▽^;)
それと密かなる裏技を暴露しちゃうとですね、ボディにピチピチの服は選ばないようにして、ウィルのときは特に洋服の肩をちょっとつまんで肩幅があるように見せるんです。
あと、コートや羽織など何か羽織らせるとボディが大きく見えるので、これもおすすめ。
試してみてくださーい(^○^)


[ 2012/04/27 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/28 23:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
裏技というか小手先のごまかしですが、お役に立てそうで良かった~(^○^)

>無駄に前をはだけさせたり…
アハハ~~
でもそれもいい手ですよ!
はだけさせると服に余裕ができるから、肩のところをそっと引っ張って、その分肩幅やボディを大きく見せられます。
セクシー画像、頑張ってください!v-91
[ 2012/04/29 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ