
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先ほど終わったアクセサリーオークションですが、私の不注意というかあほなことをしてしまったため、出品者都合で取り消しました。
自分で自分に「悪い」の評価をつけてしまうなんて…
こんなこと初めて。
今激しく落ち込んでいます。
暫く沈みます

2014-26.jpg

実はクラウンが床に落ちていたのに気づかず踏み潰しました。
もう容赦なく。
幸運にもご迷惑をおかけしてしまった落札者さんは何度もお取引のある方で連絡先もわかるので、無事だった羽と試作のクラウンをお詫びにお送りすることにしました。

昨日は朝からいろいろ調子が悪くて、こんなうっかりミスもしてしまって評価には傷はつくし、もう自己嫌悪の塊です。
浮上できそうにないので、予定していた通販は取りやめにします。
暫くは自宅のSDのリメイクをしたり、たまには自分用の物を作ったりして、静かな生活を送ろうと思います。
[ 2014/05/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

出品しました。その2

久々のアクセサリー出品です。
見てくれる人いなさそうなので、カスタムヘッドと同時出品にしました。
こちらは月曜の夜終了です。
よろしくお願いします。

8631.jpg

8607.jpg

クラウンも羽も真鍮線ベースでハンダで固定、羽根やビーズなどで飾り付けました。
クラウンは一応正面らしき面がありますが、全体を装飾したのでどの面でも飾りはそれなりについてます。

8675_201405222308411d0.jpg

8666.jpg

[ 2014/05/22 ] アクセサリー | TB(-) | CM(-)

出品しました

うちの元紫檀のヘッドで、昨年春に下取り交換サービスから戻った13ウィリアムズです。
日曜の夜終了です。
よろしくお願いします。

7942.jpg

7955.jpg

8199a.jpg

8147a.jpg

左目の睫毛に大きな隙間があるのを気づかず使えなかった分
8046.jpg

8020.jpg

8029.jpg

8045.jpg

SDメイクを始めた頃は男の子メイクが好きでしたが、何時のころからか逆転して、今は女の子の方が自分にはあっているのではないかと思っています。
特にウィリアムズはお迎えして何年も問題児で上手くいかず、今回も最初どうしていいかわからず、うちのウィルヘッドを出して見ながらメイクしてました
最近特に青年系が苦手で、ともすればふんわりメイクになってしまいそうなのを抑えてた…つもりなんですけど、デフォの銀貨ヘッドのメイクに比べると薄いと思うので、オーバーメイクのご依頼遠慮なくどうぞ。
[ 2014/05/22 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

ウィリアムズと一緒にアクセサリーセットも出品してしまおうと作業していたのですが、天気が悪くて撮影ができないので後にしようかなと思っている今日は雨の水曜日~。
8594.jpg


私のメイクするウィリアムズって、いつも実物より画像の方がかっこよく見えます
8363.jpg

8488.jpg

2014-23.jpg

2014-22.jpg

2014-24.jpg
[ 2014/05/21 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

うちにはウィリアムズが二人いますが、この度一人にしようと思いまして、スペアヘッド分を減らそうとメイクしていたのですが、ここまで出来ていたのに失敗を見つけてやり直し。
またかっ!
ここ数ヶ月やり直しばっかりです
もうこれからは 最初のメイクは失敗するもの という前提でメイクすることにしました
そしたらがっかりしないものね~。
殆ど出来ているので、来週中に出品してしまいたいと思います。

7926.jpg

アクセサリー小物ですが、梅雨になってメイクできない時期になったら通販をしようと思ってます。
ここ一年イベント販売した物の再販が主です。
[ 2014/05/15 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

ドルパ31にてRobin's Eggの商品をお買い上げくださった方々、ありがとうございました。
何かありました際はお気軽にご連絡ください。
[ 2014/05/07 ] イベント | TB(-) | CM(-)

販売のお知らせ

革と金属を使った男の子用アクセサリーです。
チョーカーとカフ。
13少年・GR男の子・17ボディに着用確認済みです。

5/5 ドルパ31 ブースナンバー 270-SD puff&coolさんのブースに置かせていただきます。
宜しくお願いします。

当初手首につけるアーマー系カフとして試作を作ってみたのですが、なんだか首や顔にも使えそう。
ということで、カフですがマスクや眼帯として、または首元につけても良さそうなデザインにしてあります。
MSDは肩に載せてもいいと思います。

7874.jpg

チョーカーは忍者っぽく鉢がねとして、カフはマスクとして使ってみました。
7855.jpg

こちらは首元に。
7837.jpg

眼帯として。でもあまり格好良くないです
7914.jpg

7895.jpg

衣装は全てpuff&coolさんの今回の商品ですが、腕の黒いのはうちにあったジャージ生地を切って巻いただけのなんちゃって手甲です。
太めに切った紐は首に巻き、より忍者っぽくしてみました。
袴風パンツには帯ヒモが付属するそうなので、それを首元に巻いても良さそうとのことです。
マント着用時は襟を立てて、その上からマスクとして使っても絶対似合うと思います。
襟元に革ベルトがついているデザインのようなので、より相性は良いのではないかと!

素材は本革とステンレス。
キャスト保護のため裏面には接着芯を貼っていますが、ご使用の際はお気をつけて長時間の着用は避けてください。
装着方法ですが、市販のストッパーだと大きすぎるので、革のストッパーを作ってつけました。
装着も調節も縛るよりは楽だと思います。

7918.jpg

7866_201404292243536d2.jpg

7853.jpg


[ 2014/05/01 ] アクセサリー | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


