ガンバレ日本!

数年ぶり、いやHPを作って以来か… にTOPページを少しだけ変えました。

背景を旭日旗デザインにしました。
別に韓国への嫌味ではなく、このままだと日本の一つの文化が抹殺されてしまうのではないかと危惧してのことです。
本当はもっとわかりやすい旭日旗にしたかったのですが、そうすると色もイメージもサイトの雰囲気と変わってしまうのでこの辺で。
でもこれでは判りにくすぎるかな?

とにかく色々ガンバレニッポン!


↓ 今はすっぴんのレイズナー。ちょっとぼけてて没になった画像を発掘してきました。
8284.jpg

最近はうちのレイズナーのリメイクを…する筈が、天気が悪くて進みませーん(^▽^;)
[ 2013/07/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

シャビーシッククラウン

先日のシャビーシッククラウンを少し大きくして作ってみました。
飾りも増やしてバージョンアップ。
でもセシルがモデルだと、大きくなった感じがあまりしない(笑)

3868.jpg

3861.jpg


もう一つ、ダークな感じのティアラも作りました。
うーん(-"-;) これはまだまだ改良するべきところがありそうです。

3891.jpg

ここまでくるのにいったい幾つ試作を作ったか…
不燃ゴミがどんどん増えていきます(T▽T)
[ 2013/07/17 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(-)

出品しました

レイズナーと幼ののちゃんを出品しました。
日曜日の夜の終了です。よろしくお願いします。

3702f.jpg

3758f.jpg

3640_20130711012954.jpg

アンバサダーホテルイベントの時の幼ののちゃんです。
ウナ・アリス・眠蓮華丸の我が家のメンバー以外では、うちにいる幼SDはこの子が最後になりました。
眠蓮華丸もいずれ手放すつもりですが、それまでは幼SDのメイクは暫くない予定。
小さい子のメイクはあまり得意ではないので、ちょっとホッとしています。
メイクした本人が言うのもなんですが、幼ののちゃんはデフォルトのあどけなく素朴なイメージが一番好きです。
メイクを落としてしまって後悔した次第。
この雰囲気でも良いという方がおられることを願っています。
唇を少し削っただけで造形に変化は殆どありませんので、お好きなお顔にしてくださってもちろん構いません。

こちらも苦手のパテ盛りヘッド。私の鬼門。
特にレイズナーのパテ盛りは超苦手。
でもヘッド自体は一番か二番に好きなんです。
3492.jpg

3299.jpg
[ 2013/07/11 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

アイを替えたら少し雰囲気が変わりました。
この感じも好きです。

3203aa.jpg

3264.jpg

3251.jpg

ボークスニュース届きました。

今回のクルーズ限定に関しては驚くこと ば か り で(←書ききれない)、セシルでSDにはまり、その後も銀貨と宴のシリーズは無条件で欲しくなってしまうようなところがある私ですが、流石に一歩引きました。
これは「銀貨の誓い教」の信仰度を試しているのでしょうか。

でもニュースは楽しめました。
Wロッテ再販は意外に早くてグッジョブボークス! 限定服も素敵。
モデルさんは竜也と34番がツボ!(って、前も同じようなこと書いた気がする)
着ぐるみ選手権も可愛いくて、特に大阪の小鹿ちゃんが好き
誌上限定ウィッグもかっこいい。けどまたブラウンなので、たまには別の色のも売ってくださると嬉しいです。
と、前回の注文時に一応お願いしたけれど、やっぱり無理だったみたい。

[ 2013/07/02 ] カスタム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ