
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

ホワイト教室A子ちゃんを出品しました。
日曜の夜終了です。宜しくお願いします。

1904.jpg

670.jpg

1676.jpg

↓今作ってるもの。
週末には撮影に使えるかな?
2012-68.jpg
[ 2013/05/30 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

白壁

何度もぶり返していた風邪も、先週末やっと完治し、昨日は超久しぶりにジョギングに行けました。
健康って素晴らしい!
が、ちょっとした用事が続いて家を空けたりバタバタしているので、落ち着いた頃に…来週か再来週にA子ちゃんを出品してしまいたいな~と思っています。

2012-67.jpg

とりあえず慌てて撮った中継ぎの画像を(笑)
たまには青年をと思ったのですが、こういういかにも男!って画像は、なんだか恥ずかしいというか照れくさいというか、ちょっとムズムズします。
暗い所で撮ったので色も悪いし。
しかも私、土方さんがいたこと忘れてた

2012-66.jpg

少し前に撮影用に作った壁。
作ったら満足してしまって使ってませんでした。
しかしこれは屋外用の壁に見えるな~~。
最近はこういうガーとやってダーと仕上げるような作業が楽しくて、細かいアクセサリーはもう作れなくなりました。
今ももう一つ背景用小道具を製作中です。
[ 2013/05/21 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

額作り

今年の大型連休は後悔先に立たずなことがあって、反省とともにちょっと落ち込んでいたら、罰が当たったのかなんなのか、行楽に出かける前日に足を捻ってしまい、ずっと家にいる羽目に。
その後やっと普通に歩けるようになった一昨日、暑くて薄着して出掛けた帰路が寒くてヤバイと思ったら、案の定、朝から頭痛と微熱が…(T_T)
一年で一番好きな5月が今年は散々です。
やっぱり日頃の行いが…ね…。はぁ 
もう充分反省したので神様許して下さい。
にしても先月から風邪をひきまくり。
免疫力が落ちているのでなんとかせねば。

気を取り直してA子ちゃん。
他のアイの撮影をしたら出品しようと思います。
1726.jpg


連休中出掛けられないので、うちにこもって作っていた額。
縁になるような木材をカットしベニヤ板に貼り付けて、ガラスのない簡単額縁を作り、シャビーな感じにペイントしました。
そこに骨董市などで買い貯めておいた紙物を加工して貼り、アクセントのグルグル飾りを作ってつけて出来上がり。
ソファーの上に飾る用です。
というのも、地震のことを考えてガラスのない軽い物を飾りたかったのです。
頭の上に落ちてきたら痛いもんね。
一番いいのはパッチワークなどの布製なんだけれど。

フックを買ってきたら壁にかけようと思います。
2012-62.jpg

2012-64.jpg

2012-63.jpg

ドールの撮影にも使っちゃえ
1768.jpg

1785.jpg

1766.jpg

1760_20130510181546.jpg


[ 2013/05/10 ] 荒夜 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

ドルパではステッキやブローチをお買い上げくださり有り難うございました。
メンテナンスの必要な際はいつでもご連絡下さい。

時間が空いたときにちょっとずつ撮っていたA子ちゃんです。

2012-57.jpg

1686.jpg

1670.jpg

服もウィッグも彩度が低い色が好きなので、ワンピとエプロン違うディーラーさんの服ですが、あわせたらいい感じの色合いになりました。
背景の紙物は本物のマニュスクリプトを元に、好みのタイプに加工したものです。
壁に飾っていましたが、ドールの背景にしても良い感じ。
また色々ご紹介したいと思います。

1680_20130503221320.jpg

1673.jpg
[ 2013/05/03 ] カスタム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


