スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ

委託販売のお知らせです。

今月28日のドルパでMODE ETLANさんのブース105-SDにて
ステッキとマグネット式ブローチを販売していただくことになりました。
12時過ぎ頃からの販売を予定しております。
よろしくお願いします。

ステッキは前回と同サイズです。(全長約44センチ)
全部で5~6本ですが、中には本体の飾りが違う物もあります。
(手彩色につき個体差あり)
チャームは全てタッセルタイプにしました。

前回の販売時の記事はコチラ
詳細はコチラの記事を。(この時の物より1cm短くなります)
価格は3500円です。

2012-54.jpg

2012-43-0193a.jpg


マグネット式ブローチ。
ビンテージパーツにつき個体差があります。
黒ずんでいる箇所もあったので、所々やすってメリハリをつけた物や、赤みが強かったり金色ぽい物など個々の色も違うので、選んでください。
二箇所に4つの極小グラスストーンをつけてあります。
もっと飾りつけようと色々試してみたのですが、アンティーク感がなくなってしまうので控えめにしました。
2012-51.jpg

いろいろな所につけてみました。
胸元はもちろん、襟や袖口、ブーツの折り返しや、ソードホルダーにも面白いです。
前々回の画像のように、リボンの結び目につけるのもオススメ。
ほどけにくくなるので一石二鳥です。
同様に、ヘアバンドにしたリボンの結び目にもおすすめです。
2012-49.jpg

2012-50a.jpg

2012-52a.jpg
時代風衣装のときにお揃いでつけると、○○家の紋章みたい?

たすき状の飾りも、リボンさえあればすぐできます。
これはリボンを2本重ねました。ビーズなどでデコレイトしたら楽しそう。
お気に入りのリボンがあったらお試し下さい。
2012-48.jpg

2012-56.jpg

連日の激しい気温差で、治ったと思った風邪がまたぶり返してしまいました。
花粉症とのダブルパンチです。
ドルパまでには治したいっ。
スポンサーサイト
[ 2013/04/21 ] アクセサリー | TB(-) | CM(-)

A子ちゃん

昔男の子としてカスタムしたAヘッドホワイトです。
この度女の子になりました。

690.jpg

669.jpg

ちなみに昔のA君 
2012-47.jpg

このA子ちゃんはちょっと大人っぽい顔立ちなので、SDよりGrや16ボディの方があうのじゃないかと、今更ながらウナスウィートを買っておけば良かったと後悔してます。
あの時はとにかく増やしちゃいけないの一点張りで気持ちを抑えたんですが、ヘッドはナナちゃんのスペアになるし、ボディもナナちゃん用にできたし、このAちゃんにも使えてちょうど良かったのにな。
そうやって欲しい気持ちを抑えて買わず、後悔したSDがここ数年結構あります。
後悔先に立たずです。
ただ、手持ちSDやカスタム出品は減らしたい気持ちがあるのも事実。
難しいです。

[ 2013/04/13 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

双子ちゃん

soomのShaleちゃんの片割れもメイクしました。
次は薄い色のアイも試してみよう。
598.jpg

609.jpg

619.jpg
↑緞帳のような背景にしようと買ったまま一年以上ほったらかしにしていたクラッシュベロアを、やっとカットして使えるようにしました。
一体ずつしかボディメイクしてなかった幼とSDもメイクしました!
撮影はまだですが、なんちゃってベッドボードも作りました!
最近ブログの更新頻度が下がってますが、一応やることやっています(笑)
作るのは楽しいけれど、それで満足して撮影前に力つきる今日この頃~~

新しいマグネット式ブローチ。
2012-44.jpg
帽子やジャケットの襟や袖口など、どこにでも着けられて便利です。
ちょっと寂しいな~ってところにパチッ。
ウィッグに直接つければ髪飾りにも見えます。

おまけ画像。
2012-45.jpg

2012-46.jpg

625.jpg
[ 2013/04/10 ] 海外ドール | TB(-) | CM(-)

出品しました

薪剛ヘッドを出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。
今回は以前アクセサリー出品で使っていたIDで出してあります。
プレミアム会員費2か月分無料キャンペーンの対象IDだったので、ちょうどいいわと会員費を節約~~(^0^)V

この髪型似合っていたのですが、撮ってみたらデコ目立ち過ぎ画像ばかり。
下の黒ボアも顔が見えるよう掻き分けたらやりすぎてしまったようで、トリミングで誤魔化しました。
99.jpg

515.jpg

ペールパープルのアイだとちょっと優しげ。
374_20130404123255.jpg


ボークスニュース読みました。
今回のドルパロゴマークを見た時、和風に帆船の陰影だったから龍馬かな?と思ったのですが、まさかお龍さんも一緒とは想像できず、思わずボークスグッジョブ!と膝をうってしまいました。
それにピッコロは思わず二度見してしまったくらいに凛々し可愛い。
これは当日見るのが楽しみです。
しかし龍馬さん、クロードと比べてなぜあんなに値段が違うのだ。
銃とハンドパーツの分と、ウィッグと衣装の手の込み方の違いにしては高すぎる。

あと、服モデルの34番と35番ヘッドちゃんが可愛い
そして白衣のレイズナー先生を見て、うちの失敗レイズナーをなんとかせねばと、背中に視線を感じる毎日でございます。

[ 2013/04/04 ] カスタム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。