
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサ耳ズ

天使の羽は出来上がりましたが、少しわき道にそれて
ウサ耳を作ってました。
ずっと欲しかったんですけど、イベントや通販で二つゲットするのは難しかったのです。

8331.jpg

8332.jpg


それとLサイズとMサイズの綿雪クラウンも作りました。

8354.jpg

↓これはLとS。
8349a.jpg

こっちは単品にしようと思ってます。
大きいサイズの羽を作る根性がないのでーー(^▽^;)
[ 2012/11/30 ] 幼SD | TB(-) | CM(2)

天使の羽

を作ってます。
2012-19.jpg

この羽にあわせて先日のクラウンにも手を加えました。
前の荒削りな雰囲気のも好きですが、幼サイズの女の子用なので柔らかいイメージにしたかったのです。
綿帽子…この季節なので綿雪かな?のような感じになってます。

お揃いの小さなブローチも。
これはマグネット式にして、どこでもつけられるようにしようと思ってます。

2012-20.jpg


連休初日に携帯を解約し、iphone5に買い換えました。
スマフォデビューです。
もちろんau!
なのでこの連休は遠出はせずにスマフォを弄っていて終わってしまった気がする(^▽^;)
でもこれは想像以上に凄い!
まるで動かないハロ?簡易R2-D2みたい。

[ 2012/11/25 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)

部屋の片隅に置いてある、お気に入りをディスプレイした棚なんですが、
幼SDを置いたらまるで森のようだったので撮影してみました。

8299aa.jpg

8302.jpg

8315_20121118220447.jpg

8316.jpg

手慰みで王冠を作りましたが、次はもっとまともな物を作りたいです(^▽^;)

幼サイズは色々な物の創作意欲がわいてきます。
あまりリアリティに拘らなくてもいいというか、デフォルメしても違和感がないサイズだからかもしれません。
ちょっと変わった羽も楽しそうだし、靴も作ってみたいです。

8319.jpg

[ 2012/11/18 ] 幼SD | TB(-) | CM(0)

安達原

レイズナーをやり直したんですが、二重のラインの上がムラになってしまって、誤魔化す為にラインを太くしたら顔が濃くなって、益々ダメダメ状態に。(T▽T)
なんとか素敵に撮れた画像をチョイスしましたが、正面顔やアップは見せられません。
またやり直します。
(袴の着付けも間違ってると思います)

8250.jpg

8248.jpg

8234.jpg


[ 2012/11/12 ] レイズナー | TB(-) | CM(2)

ウリエル

友人宅のウリエルちゃんです。
ちょっと気弱げな優しい女の子 というオーダーでした。
ウリエルヘッドは口が可愛いです

8165.jpg

8162.jpg

8166a.jpg

↓ 画像三枚ほど
[ 2012/11/07 ] カスタム | TB(-) | CM(4)

子羊ズ

二人お揃いになるように、羊毛クリクリショートのウィッグをもう一つ作りました。
二頭の子羊ちゃんの出来上がり。

一枚の革でも使う場所によって差が大きく、巻きが強くて長い部分と直毛ショートの部分があるので、一つ大失敗しました。
五部刈りウィッグ、まるでゾロ(笑)
男の子にならいいのかも。

2012-16.jpg

しかし私、ホワイトラビットのデフォウィッグも二つ揃えてあるのだった。
どんだけ白のクリクリショートが好きなんだ!
だって微妙に違うのだもの~~(^▽^;)

今日お友達に教えていただいた アンドレイ並の中性美人さん スタヴ・ストラスコ君。
http://matome.naver.jp/odai/2134562678354235301

グッジョブ、トヨタ! 美しいものに制約など要らない。

私としてはもう少し男らしい子のほうが好きですが、美しい人は大好きさ!
[ 2012/11/04 ] 幼SD | TB(-) | CM(4)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


