少し目許を弄ったのですが、撮影すると殆ど変わらないので
もうちょっとやらなくては。
なんかもう全然上手くいかないので、だんだんテンション下がってきました。
レイズナーが嫌いになりそう。(>_<)
こういう時はオナゴとチビを見ると癒されます。
でも撮影する元気はないので、また今度。
夕べ窓を全開にして寝たら寝冷えしたみたいで、朝からだるくて熱っぽいのです。
こういう時はオナゴとチビを…以下省略

7267.jpg

7253.jpg
[ 2011/06/30 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(4)

リメイク・レイズナー2

レイズナーをリメイクしました。

前回、ほっぺをコーティング直後に触っちゃったようでハゲができてしまい、
それを誤魔化すために微妙な色を噴いたら、既に黄変しているようなカラーになってしまったのと、
左目の二重の線を大きく失敗+パテ痕アリの状態だったので、ずっと気になっていたのです。

目許を少し変えましたが、削りの時とメイクの時とやりたいイメージが変わってしまったため
中途半端な人になってしまいました。
まだ足りないところがあるので、またオーバーメイクします。

7213.jpg

7218.jpg

着物はあまりに暑かったので、スケスケの絽を。
実はこれ13少年用なんですが、お引き摺りタイプの長襦袢だったため、17にぴったりの丈だったのです!
この発見は嬉しい。
そのかわり袖丈がつんつるてんなので、羽織もので誤魔化してます。
7200.jpg

テンボスに行った知り合いに神戸限定の伊達政宗の画像を見せていただきました。
若かりし頃の伊達政宗なのかな?なかなか素敵です。
でも、仙台だからこその伊達政宗だったのにと思うと、とても切ない。
仙台ドルパ、開催させてあげたかったな。

地震はあまりにも多くの幸せを沢山の人間から奪いました。
そして、今回の巨大地震をきっかけに、日本という国の酷さを知りました。
行政二流、政治三流ってよく言われるけれど、本当にもう呆れることばかりです。
[ 2011/06/27 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(8)

荒夜も少しだけ目許を弄りました。全然わからないけども。^^;
夜族は全員和装が基本ですが、velvet*pawさんのブラウスがあまりに可愛いので、たまにはこんな雰囲気も良かろうかと。
考えてみれば、そもそもこちらのブラウスは13少年サイズだったのでありました。
(すみません。女の子用に買ってました。m(__)m)

7133.jpg

7144.jpg

7134.jpg

7110.jpg
こういう表情の時は、なんだか妙に甘酸っぱくも凶暴な気持ちになります。^^;
守ってあげたいような苛めたいような胸キュン状態。(笑)
人間の若返りの秘訣は胸キュン(若返りホルモンが出るそうです)だそうなので、
ドールオーナーはもれなく年齢より若い筈。
かっこいい男ドールにキュンして、美少女やチビ子にキュン。
実生活は枯れきっている私ですが、ドールの御蔭でなんとか乗り切ってます。
[ 2011/06/24 ] 荒夜 | TB(-) | CM(2)

寝起きと盛装

キニヒネキノヲルさんのドレスです。
いきなりお姫様に変身したみたい。
ゴージャスかつキュートなドレスにあわせて、ウィッグもCMさんのゴージャスタイプに変更です。
ちょっとお姉さんに見えます。

7160.jpg


ちなみにこちらは、数日前に撮ったボケ画像。^^;
くりくりウィッグだと幼く見えます。
寝起きと盛装って感じです。(笑)
8-67.jpg

最近別のモヘア素材を入手したので、新しいクリクリウィッグを作ろうと思います。
(と思って早十日…^^;)

↓盛装ウナ画像が数枚
[ 2011/06/22 ] 幼SD | TB(-) | CM(0)

遠夜@信乃芙です。ちょっとオーバーメイクしました。

この人はイメージ的にGrボディなんですが、腰に色々巻いて補正しても
着物が上手く着付けられません。
薄い胸と狭い肩幅(おまけになで肩)のせいだと思いますが、貧弱貧相で
どーにもこーにも似合わない。
なので着物の時は13少年ボディです。
関節や可動性は凄く好きなのに悔しいなあ。

7076.jpg

7059.jpg

しかしGrのコンセプトがよくわからない。
13より見た目大人の造形なのに、なんで肩幅も胸の横幅も狭くて、胸板も薄くて二の腕も細いんだろう?
全て細くてちっちゃいんだけど。。。
あぁ、Grは別枠で、番号シリーズとは別次元の人種なのかもしれない。
C(キュート)、Gときたけど、ちょっと戻って次は大人ボディのSDAdultってのはどうかな。
ちょっとやらしぃ感じがしないでもないけど、17ボディでも頭でっかちなウィルをなんとかしてあげたいので。
[ 2011/06/18 ] 遠夜 | TB(-) | CM(0)

お気に入り衣装

このところ出品画像とかレイズナーの手抜き画像とかが続いたので、
今日はちょっと力を入れてのお気に入り服のウィルです。

この古布を使った衣装、WORK SHOPのKarasさんの作なんですが、
柄とデザイン違いでもう一着あるので、いつかWウィルかWレイズナーで撮影したいのです。
その為には早くリメイクしないと。

6994.jpg
6986.jpg

全部同じポーズの芸無し画像でスイマセン。^^;
左手のポージングが全然できないと思っていたら、やっぱりキップスが中に入り込んでました。
PHOTOも更新したので、芸無し画像のオンパレードを見足りないと思った奇特な方は良かったらご覧下さい。

こっちのワンレンウィッグは理知的な雰囲気。
6959.jpg
6961.jpg

もう一人のウィルも根本からやり直しなんですが、どういう路線にするかまだ決め兼ねていて進みません。
とにかくごつくない美人系目指して。
↓のレイズナーも只今スッピン状態なので、こちらが先かな。
[ 2011/06/14 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(5)

アンドレイの影響で、死蔵していたアイボリーのウィッグを発掘して
ちょっとカットしてみたりしてました。
8-64.jpg

レイズナーの、この綺麗なお兄さんは好きですか?的な中性的造形が好きです。

こちらは数年前に購入したビスクの双子天使ちゃんです。
身長約13㎝のチビさんですが、ちゃんと関節は動きます。
それぞれ髪の色に合わせて、お洋服は金糸と銀糸が使われていて
作家さんのそんな心遣いにもキュンときました。
8-65.jpg

彼ら用のベッドか小箱か、何か素敵な入れ物はないかとずっと思っていたのですが、
昨日やっと見つけました。
このガラスの箱、蓋が湾曲したかまぼこ型になっているところが珍しくて気に入ったのですが、
天使用には幅狭で丈が余りそう。
それなら段違いで入れればいいやと思い切って購入したら、実際はジャストフィットでした。
記憶ってホントにあてにならないわ~(^^ゞ

8-66.jpg

癒される~~(棺桶じゃないからねっ)

[ 2011/06/12 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(0)

アクセサリーセット出品しました

ヘッドアクセサリーとチョーカーのセットをサイズ違いで出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

今回はヴィクトリアンアンティークな感じで。
6853a.jpg

6810a.jpg

ティアラは頭に乗せるだけなので固定できません。
お外に持ち出すときは、テグスか目立たない糸で
ウィッグに軽く縫い付けちゃうってのはどうかな?
チョーカーも首を俯かせた際にあごに当たることがあるので、心配な場合は首以外の場所にお使い下さい。
ウエストの切り替え線に巻いてみたら悪くなかったです。

6742a.jpg
幼SDサイズのアクセサリーって、今まで殆ど作った事がないような…。
モデルパワーは凄いです。


今日テレビで知ったんですが、アンドレイ・ペジックご存知でしょうか?
美しすぎる男性モデルで有名らしいのですが、もうドールそのもので、その美しさにびっくり感動超鳥肌。
そして思いました。生身の男がこんなに綺麗だったら、ドールはもっと美しくなければいけないっっっ
頑張らなくては!
[ 2011/06/09 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)

ウナ

ウナです。
生まれて初めて前夜祭に当たりました。
以前はよく応募していたのですが、あまりに当たらないのですっかりやさぐれてしまい、最近では申込もしなかったのですが、ウナに惹かれてダメ元で。
なので、当選通知を見た時は喜びよりも驚きが大きかったです。
数年分の運を使い果たした気がする…
6771a.jpg
下睫毛が薄くてクマみたいなので、もう少し加筆しないと。

ところでウナって、ナ 繋がりでナナちゃんの縁者かと思っていたのですが、
デフォウィッグはキラの色違いなんですよね。
ということは、ナナとキラのなんかってことだと思うので、
次はメグとサラの白い天使で、メグのデフォウィッグの色違いで、名前はウラちゃん とか?
ウラというと岡山の温羅伝説を思い出しますが、
なんとなくボークスがつけそうな名前ではないかと。^^;

なんにせよ、ウナもルナもローゼンもルネもネオカノも、人気のある子は早く再販して欲しいです。
最近のボークスは再販してくれるようになったので、ちょっと期待。
[ 2011/06/07 ] 幼SD | TB(-) | CM(0)

少しご無沙汰してしまいました。

6704.jpg

久々の傷セッシー。
たまにはこんな髪型もどうだとイメチェンしてみたら、似合わなくはないものの
やっぱりイメージと違いすぎました。
ちょっとチャラいね。^^;

6702.jpg

6719a.jpg

6730.jpg

6707.jpg

来週出品予定のアクセサリー。
他にも手をつけているのがあって、今はアクセ作りが楽しいです。
8-60a.jpg
[ 2011/06/03 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(2)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ