アクサセリーセット出品中です。
土曜の夜終了で、いつもと違い自動延長がありません。
宜しくお願い致します。

他にもチャリティ用のアクセサリーを作ろうと思っています。
通販にするかオークションにするかまだ決まってませんが、またご覧いただけますと嬉しいです。


着物のイメージのうちの荒夜ですが、こういうカジュアルも思っていたほど悪くなかったです。
8-40.jpg

8-41.jpg

8-42.jpg

放射能の話
[ 2011/03/31 ] 荒夜 | TB(-) | CM(0)

がんばれ日本! 【和輪】チャリティーオークション

SDサイズの真鍮のヘッドアクセサリーとネックレスのセットです。

カチューシャの飾り部分の色違いで2セットあります。
タイトルにつけたクリスタルとホワイトオパールは
カチューシャ真ん中のパーツの色からとりました。
ネックレスはどちらもほぼ同じです。

クリスタル
8-38.jpg

ホワイトオパール
8-39a.jpg

弾力があるので、両端を両手で開きながら装着すると
カチャーシャとしても使えますが、ちょこんと乗せて
ティアラやクラウン風にも使えるように、今回は垂れ飾り等は着けませんでした。

こちらは、がんばれ日本!【和輪】チャリティーオークション を通じての出品になります。
IDはwawaringjp
本日深夜出品とのです。

宜しくお願い致します。

↓ウィッグで別人のように変わったのが面白かった荒夜画像数枚。

[ 2011/03/27 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)

白い王子と白い姫

地震後、初めてSDと戯れました。
やっぱり人形はいいです、癒されます。
アクセサリーを作っていた時もサイズ合わせとかで触っていたけれど、
正直そういう時って材料や道具に近い感覚になっているので
あまり実感がありません。
こうしてきちんと写真を撮ったのは久しぶり。

5106.jpg

ウィッグも服もお肌も白系でまとめました。
アクセサリーの金がポイントです。

アクセサリーセット、27日夜の出品になります。
[ 2011/03/25 ] MIX | TB(-) | CM(0)

がんばれ!日本


【和輪】さん主催の東日本大震災を支援するオークションに参加させていただきます。
Yahoo!オークションに出品し、その落札金額を日本赤十字社に寄付されます。
出品は今週末頃の予定。
よって、いつものIDからの出品とはなりません。
出品時にはまたお知らせさせていただきます。

こんな感じの。
8-32.jpg

真鍮のヘッドアクセサリーとネックレスのセットを2セット。
微妙な色違いで出品する予定で、ただいま製作中です。


      ■

海外から沢山の義援金や援助がよせられています。
本当に有り難いです 

私のサイトは、日本の次に台湾の方にご覧いただいており、
カスタムヘッドも落札していただいていますが、
そんな台湾からも、とてもとても沢山の義援金をいただいています。

海外の方の優しいお気持ちに感謝します。
いつか恩返しができればと思います。
[ 2011/03/22 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)

作ろう!

先週撮っておいた荒夜。
久々のオタンビ君なので(笑)、撮影も楽しかったのです。
男らしい17少年も最近は好きになりましたが、やはり私はこの年代の中性的なドールが好き。
相変らず流行に乗れてません

5016.jpg

5030.jpg
ボアを被るとまた全然雰囲気変わって可愛いのですが、それはまた今度。

いつまでも心配して不安がっていても埒が明かないので、とにかく手を動かすことにしました。
今の私にできることは、節エネルギーと買いだめをしないこと。
そして義援金。
少しでも沢山募金できるよう、非力ではありますが
自分の能力を最大限に生かせたらと思います。
配送状態が安定したら出品できるよう、今のうちにチマチマ作業します。

5021.jpg

[ 2011/03/17 ] 荒夜 | TB(-) | CM(2)

決意


今回の地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。
また、自衛隊の皆さんや救助をされている方々、原発で作業されている東電の方々、
世界各地から応援に駆けつけてくださった方々に、心より御礼を申し上げます。

地震津波のみならず、原発の事故まで起こってしまい、これから日本はどうなってしまうのか
とても心配ですが、どんなに酷いことになっても人間というのは必ず復活できる生き物です。
悲しみも、「時」という最大にして唯一の薬がいずれ癒してくれます。
想像を絶するニュースを観る度、心が砕けそうになりますが、
今こそ日本中が一丸となって頑張る時です。

今の自分に何ができるかを考えて、やれることを精一杯しようと思っています。

[ 2011/03/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

ご報告

こちらは無事です。
物が落ちるような激しい揺れもなく、被害は全くありません。
心配してくださった方、有り難うございました。

日本各地で、もう大きな地震がないことを祈ります。
[ 2011/03/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

新・氷華

荒夜をリメイクしました。

前の感じも嫌いではなかったのですが、元々のイメージと離れてしまったのと、赤すぎたリップが気に入らなかったのでカスタムしなおしました。
なので、前回よりアヤシゲな雰囲気で、
一見クール、角度によって憂いのある表情になっていると思います。
やっぱり氷華はこうでなくては。
(イメージが固まっている子のリメイクは気を遣います)
でも、アイラインが少しきつ過ぎたかな…(-"-)

4939.jpg

4967a.jpg

5003.jpg

初期子ちゃんの後のメイクだったので、違う色でメイクしようと思ったら
また白Aスウィート君同様の血色悪い人外メイクになってしまった…
顔色悪すぎて馴染めないようならオーバーメイクしようと思います。
でもホワイトはこのくらい特殊色の方が面白い。

[ 2011/03/11 ] 荒夜 | TB(-) | CM(2)

初期子

初期子は、いつでも手に入ると思うと逆に縁遠くなっていた
近くて遠い憧れのヘッドでした。
が、この度やっとメイクすることが出来ました!ヽ(^。^)ノ
同様の理由で、Rosenさんの美白子も何年も前からを公式サイトをウロウロしてます。
いつかいつか…

8-30]

8-31.jpg

エアブラシは珍しく綺麗にふけたし、睫毛も上手くいったのですが、
眉毛が気に入らないし、やっぱり削れば良かったって所もある。
後から濃くした唇も改悪になっちゃった。
なので潔くやり直しです。
今やっている荒夜のリメイクも全然進まないので
ストレスたまり中。
要領悪いのだろうか…(-"-)


[ 2011/03/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

アメリア少年カスタム

ウィルとレイズナーの写真は撮り慣れていますが、
他の大人の男のヘッドは本当に久しぶりで、この系統のヘッドも久しぶりだったので
もう楽しくて沢山撮影してしまいました。
なので、画像がてんこもりです。重くてしつこくてスイマセン。m(__)m

似たような色でサイズも同じアイなんですが、
造形村のを三白眼気味につけたのと、光彩も黒目も少し大きいHGでは違いが出ました。
太陽光と夜の照明バリバリ撮影とは、また少し違います。
それから、アメリアは元々オープンマウスなんです。
かなり煽らないと見えませんが…。

片目隠しの超クール。二次元の世界にしかいなさそう。^^;
8-26.jpg

隣のイケメンお兄さん風。
8-25.jpg

こっちを黒ボアにすれば良かったと思った、国籍不明の着物姿。
ちょっと若返りました。
8-28.jpg
8-27.jpg
8-29.jpg
↑下二枚は照明のみの夜間撮影。
なんとなく艶っぽいのは多分光の反射のせいもあると思います。

土曜の夜終了です。よろしくお願いします。

ぶちまけたアクセパーツも大体片付いたので、アクセサリーもまた再開しました。
[ 2011/03/02 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ