
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

比較

Wレイズナーの比較画像。
5-252.jpg

双子ですが、多分傷君が弟だと思います。
兄弟って、兄の方が真面目で弟の方が処世術に長けているような印象があるから…
(うちの親は違ったけど)
どっちもタカピーの自信家で、尊大で傲岸なタイプのようだけど、
傷クンの方がなくとなく不真面目っぽいので弟かな~と…。
弟は艶系、兄は眼光鋭い冷めキャラ?。どっちも好きです。(^・^)

ところで、ごうがんって打つと倣岸ってしか変換されません。IEが悪いのかな?変なの~~
[ 2008/11/30 ] レイズナー | TB(-) | CM(0)

コラボアクセ2

Flapperさんのドルパ商品、SDドレスセットに合わせてアクセサリーを作りました。
セット商品として販売していただく予定です。
7090.jpg
ドレスに合わせて、いつもよりキュートなタイプのデザインにしました。
紐はピックスキンを使用。
花のモチーフはドレスのフリルに使ったはぎれをいただいて作り、
レースの花もインナーの色に合わせて紅茶染めしました。
あまり奇抜な色は使っていないので、他のお洋服にもお使いいただけるかと思います。

7034.jpg

7020a.jpg
7096.jpg
チョーカーとして首周りはもちろんですが、ヘッド、ウエストなどに巻いてもお使い頂けます。
胸元のフリルの下につけたり、斜め掛けやワンショルダーなどもよろしいかと。(^^)

7262.jpg


出来上がるまで四苦八苦した所為か、最近のアクセの中では気に入っている品です。^^;
まだ半分も出来ていないので頑張らねば!
[ 2008/11/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コラボアクセ 1

とりあえず、デザイン決定、着分材料調達済みのものから。

Flapperさんのドルパ商品、フードつき黒のジャケットに合わせて
アクセサリーを作りました。
セット商品として販売していただく予定です。

6964.jpg
6979.jpg

Flapperさんの着用画像で使われていた 昔作ったアクセサリーが似合っていたので、
パーツを変更したり、イヤリング用になるチェーンを加えるなどしてして、新たに作りました。
金属パーツは胸元のボタンに合わせて銀古美を使用しています。
※チョーカー本体は本革を使用していますので、色写りの可能性があります。
消しゴムや軽くメラミンスポンジで擦ると簡単に落ちますが、長時間の着用は避けて下さい。
(紐で結ぶタイプですので、17ボディでも使用可能。)

7268.jpg


この他、ガーリッシュタイプの女の子セットに合わせたアクセも作っています。
今までのガーリーアクセとは少し違ったタイプにしたかったので難航しましたが、
なんとかなりそうです。ホッ
手の掛かった子ほど可愛い~な気持ちになって、結構気に入っています~。(^^)
画像はもう少しお待ちを。
来週中にはアップできると思います。

男の子用のも、もう一種(多分)出来る筈…。こちらはアダルティなシンプルタイプ。
[ 2008/11/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

只今アクセサリー強化期間に入っているので、出来るまで更新はありません。
上手くいかなくて、もがいている最中です。(ーー;)

ドルパは、Robin'sEggとしての参加も、私個人の単品販売もありませんが
別の形で幾つか販売したいと思います。
[ 2008/11/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

白猫クリス

白猫クリスを出品しました。

以前もお知らせしましたが、今回からメンテナンスの内容が変わります。
オーバーメイクのみで、全てのメイクを落として再メイクするメンテナンスはお受け致しません。
(今回からです。過去の分はその時に提示したメンテナンス内容のままです。)
このような悪条件ですが、それでもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。
とても心苦しいのですが、今までいろいろあったことを考えて決心しました。
本当に申し訳ありません。

そんなこともあって新しいIDにしたかったのですが、なかなかとれないので
昔のIDで出品しました。
区切りもいいので、来年から新しいのにしよう!

アイで印象変わりますが、基本は強気の王子サマです。

いつもオークションの撮影って背景が殺風景なんですが、
メイクしてから出品まで時間があったので、↓のような画像も…。
5-241.jpg
美白のクリス(そりゃそうなんだけど)を見ていると、
こういう西洋風 幻想的ワールドで撮ってみたいって欲求がムラムラとおこるのです。

あと、お役立ちブログパーツを幾つかつけてみたんですが、
韓国語の翻訳が上手くできません。
日本の次が台湾、次が韓国からのアクセスが多いので
欲しかったのですが…(ーー;)
どうせ とんでもない翻訳になっているのでしょうが、ないよりマシだもんね~。

今日は天気予報も外れました。これも本当に役に立つのかな?
晴れのち曇りどころか、時々小雨降ってましたよ、東京…。(^_^;)
寒かった~~。
もう何日太陽を見てないのかな~?
つい最近まで半袖だったのに、こういきなり寒くなると、余計に寒く感じられます。
なんでも慣れが大事です。
[ 2008/11/13 ] カスタム | TB(-) | CM(4)

デザイン・フェスタに行ってきました。
ドルパ以外のビッグサイトのイベントって初めてだったので、凄く新鮮だった~。
いつもの場所なのに、なんだか違う所みたい。

革のバッグやアクセサリー等買ったのですが、その中で特に気に入ったのが
若い女の子の作った彫金アクセ。
アクセはいつも男の人の作ったものが好きなのに珍しいです。
この方のはアクセ以外のオブジェも素敵で、全部買い占めたかったくらい。
来年また来てたら欲しいな~。
梱包がこれまたおしゃれで、細長い長方形の生成りの布を四分の一程折って
サイドを縫い袋状にし、綿にアクセを挟んで中に入れてクルクルッと。
銀色の糸で縫ってあるところにもヤラレてしまった…。
5-240.jpg
作品もディスプレイもラッピングも、もう全てがツボでした。

新しいID、まだまだ時間かかりそうなので、今回だけ古いので出すことにしました。
どうせ年内はもう出品しないし、23ヶ月かければとれるでしょう…(-_-メ)
天気が良い日に撮影し、今週半ばに出品する予定です。
あぁもうやんなっちゃうよ…。
[ 2008/11/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

傷が…

傷レイズナーのリメイクしたんですが、なるべく傷が目立たないよう
色づけはほんのうっすらで、これじゃあ手抜き過ぎでしょーなメイクにしても
造形が生々しくてやっぱり痛々しいです。
なのに、傷のことすっかり忘れてワンレンウィッグで撮影しちゃったから、
すいません。傷のダメな人…m(__)m 
私はもう免疫ついて、傷見てもなんともないんですが、改めてみるとやっぱり痛そうですね。
また撮り直します。
一昨日位前までは憶えていたのにな…

6660.jpg

パテ盛り嫌いとかいいながら、またやっちゃった。(やっぱりM…笑)
でも、デフォより少し小さくする位…って予定だったけれど
開け具合の様子を見ようと思い、お試しでこの大きさにしちゃったから
二重のラインは彫っていません。メイクのみ。
だから瞼部分は物足りないです。

雰囲気的にはレイズナーよりソフトです。
レイズナーとの違いを出したかったので、
メイクの色も彩度上げたし、アイホールもそれほど吊り上げませんでした。
だから濃いアイだと優しいお兄さんなんですが、
薄いアイだと逆にイヤラシイ顔になります。^^;
自信満々で企んでほくそえんでいるような…?
実は一番の策士みたいな。(笑)
そういうキャラクター好きなので、暫く薄いアイで。


失せ物発見

次回のアクセサリーの一部をちょっと使ってみました。
幅広のチェーン使用のチョーカーと、この細いチェーンのラリエットと、
もしかしたらブレスがつくかも~のセットですが、このラリエットだけでも色々使えそうかな~と思って。
6617.jpg
ボタンに引っ掛けポッケへ。
6635.jpg
ポッケに突っ込んで。(落ちないように要注意です)
これ、後頭部に回して両耳にかけるとイヤリング風にも見えます。

そしたら な・ん・とーーーまた失せ物みつかりました!(^^)
胸ポケットの中にチェーンを突っ込んだら何かある…。
2年以上前から行方不明だったSDサイズのタバコ発見!
無くさないようにとポッケに入れたんだっけ。すっかり忘れていました。
最近三歩歩くと忘れてるくらいだから、そんな高度なこと憶えられっこないわ。(笑)

このセット、素材の関係から、いつもとちょっと違った雰囲気になると思います。
女の子用のは全然上手くいかないので、男の子用に逃避しました。^^;
久しぶりのスタイリッシュタイプです。
[ 2008/11/05 ] レイズナー | TB(-) | CM(0)

以前カスタムしたウィッグでしたが、スタイリング剤つけると雰囲気が変わって
レイズナーにもいいみたい。
こういうすっきりしたフェイスラインのつり目半眼アニメ顔がドツボなんですが、
最近のボークスはたれ目君が主流のようで残念…いや、それでいい!
そんなドツボヘッドが出たら、今度こそ胃炎か胃潰瘍になりそうだから。(ーー;)

6597.jpg

[ 2008/11/04 ] レイズナー | TB(-) | CM(2)

msdollさんのno03君

前々から気になっていたのですが、今回最終販売とのことで思い切って購入しました。
5-234.jpg

5-235.jpg
注・ボークスピュアノーマルと色の差は殆ど感じられません。
これは四年以上たつ黄変13少年ボディなので色の差が…(~_~;)

なんとなく遠夜系かな~なんて思っていたのですが、実際見ると似てないし
アニメ顔好きな私の好みとは言い難い。
さて困ったな…と数日思っていたのですが、
SDとは別系列の創作人形系ヘッドと思えばどうだろと視点を変えてみたら
サーと目の前の霧が晴れるように、この子の居場所がみつかりました。
無理してSDと並べようとした私がバカだった…。(特にアニメ系が多い我が家では無理)
この癖があるところがいいんだ~パクチーみたいで!(笑)

この独特な創作系の顔は、SDとは全く違う世界を作れそうです。
撮影意欲がわいてくるな~~(^v^)
鼻とか口とかアイホールとか弄りたい所はまだまだありますが、
見れば見るほどジワジワと味わい深まり、はまりそうなヘッドのような気がします。
最初大嫌いでも、一度食べ慣れたら逆に大好物になったセロリとかパクチーに
なんだか似ているぞ。
フォトジェニック・パクチー君って名前にしようかな~(嘘)

数枚撮ってみたお試し撮りなので、そのうち色んな画像撮ってアップします。

[ 2008/11/01 ] 海外ドール | TB(-) | CM(2)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


