
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのキラと通販の前に

またこのパターンか…と我ながら呆れますが、もういいのいいの。
もう思う存分増やすのだ。(T_T)

そんなわけで、結局オークションに出し事を後悔したキラを
また買ってカスタムしました。
やっぱりスキスキ、可愛いな~~。(*^_^*)
8878.jpg

実はキラの他にも女の子の隠し子ちゃんがいるので
彼女らのため、何か簡単な服を作ってあげようと
材料を見ていたら 閃いた!

通販の前に新作アクセサリーをオークションに出そうかと思います。
今までとは違うタイプの可愛らしい女の子アクセ。
チョーカー単品かカチューシャとのセットにするか迷っています。
多分上手く出来ると思うけど…。
こんな事書いてて発表しなかったら
「あ、失敗したのね…」と、見て見ぬふりしてください。(笑)
今のところ自分では萌え萌えアクセです。
心境地?かも…。

また一つ引き出しが増える喜びは何物にも変えがたく…。
新作を思いついた時って本当に幸せです。
昨日計算したら、前年度のアクセ材料費が40万近くも使っていて、
そのショックも吹き飛びました。(^_^;)
てか、そんなに買ってるならもっと作れよ…私。(溜息)
ガンバロ。
[ 2007/02/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

通販

いつも着物やドレスのしーちゃんですが、たまにカジュアルな服を着せると
可愛くてドッキリします。
可愛くて可愛くて~(*^_^*) 危ない人になりそう。(笑)
さっき萩緒にも着せてみましたが、これもまた超イメチェンで
可愛くて可愛くて…(もうすっかり危ない人…^^;)
我ながらこんなにSDにはまると思っていなかったので意外です。
きゅうちゃんがうちに来て丸四年になりますが、
右肩上がりにしーちゃん達がどんどん好きになって、
このままいったらどうなっちゃうのか…ちょっと心配。^^;
8852.jpg

あぁ~、もうスキスキスキスキ!(笑)

さて、来月は通販をしようかと思っています。
とても気に入った薔薇のパーツをみつけたので、プチローズシリーズと
名付けてチョーカーを白黒二種。
その他、ホワイトチョーカーで使ったお気に入りのチェーン使用の
やや大人びたチョーカー。
それと出来たら久しぶりにステンレスの男の子用チョーカーを考えています。
足りないパーツだらけなので買出しに行き、少しずつ作りためなくては!
作りかけの簪セットもなんとかしたいし、
デザインは出来てるクラシカルシリーズ第三弾も形にしたいです。

ヘッドも同時に三つ削り中なので、平行して楽しみたいと思います。
[ 2007/02/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

アクセサリーセットを出品しました

名付けて、デコラティブチョーカーゴージャスバージョンです。

モリオンは一見すると黒色ですが、光が当たると深緑や深青などの色に見える、
とても神秘的な色合いのスワロフスキーです。
金属はシルバー色を使用しましたので、どんな色の衣装でも比較的合いやすく、
使いやすい仕上がりになっています。

ライトピーチは優しい色合いで、土台を金古美にしたので
アンティークでクラシカルな雰囲気になっています。

今回も多機能重視。
技術がない分、アイデアでフォローです。^^;
付属品を着脱可能にすることによって、様々な使い方が出来るよう考えました。
そしたらもうノリノリで~♪楽しかったです。(^^♪
これからもこの多機能路線を追求したい。
140.jpg

[ 2007/02/12 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)

次のアクセサリーも…

イベント用に作りかけて、タイムアウトで断念したデコラティブチョカーです。(^_^;)
前回のヴァイオレットは、左右の小さなビーズの色の違いに気付かず、
最後の検品で気付いて没にしてしまったものですが、
今回のモリオンは本体部分だけ作って力尽きたもの。

モリオンは黒いドレスや服に似合う深みのある色で、私の大好きな色。
他のビーズもシックにしたので、大人の雰囲気の上品な仕上がりになり
気に入ってしまったので2個作りましたが、一つは間に合いませんでした。
今度は垂れ飾りをガラリと変更し、チェーンが左右に流れる
デコラティブバージョンはどうだろう~と、只今模索中です。
色が落ち着いているので、デザインは派手にしてみようかと思います。

それと、これも在庫販売みたいで(^_^;)心苦しいのですが、
少し前に作りかけ、途中になったままだった簪セットを仕上げています。
今回は四点セットの予定。
色は春色の白バージョンとサーモンピンクバージョンを。

136.jpg

作りかけとか試作品がワサワサあるので、なんとか形にして
命を吹き込ませたいです。
[ 2007/02/07 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)

好きなタイプの顔

いつも誰をモデルにしようか楽しく迷いますが、
今回はヴァイオレットなので、ペールパープルのアイの子にしようと
まどかにしました。
それに、メイクした後殆ど写真撮ってなかったし、メイク失敗しているから落とす前に一回くらいはね…。
ウィリアムズもアメリアもまどかも、面長の大人顔はどうもツボから
外れていることを最近気付きました。
昔は大人顔の方が好きだったんですが、好みって変化するものなんだな~。

先週おいでになってたアクセの神様はどこか行っちゃったみたいで、
今週は何もしないうちに終わってしまいそうです。
貧乏性だから、何かやってないと落ち着かなくて居心地悪いので
ヤル気出さなくちゃ…。
[ 2007/02/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


