
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品しました

斎藤一ヘッドを出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e169754586


不自然な手のポーズがくどくてスミマセン

6186.jpg


6193.jpg

5936_20151007232026a71.jpg

金髪ポニーテール姿がお気に入り。
華やかな顔立ちなので似合ったのかな。

あちこち弄ってしまって造形的に難がありますが、どうぞよろしくお願いします。
[ 2015/10/07 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

斎藤一ヘッド

結局気に入らなかったのでやり直しました。
何度目じゃ

5770.jpg

5728.jpg

5548.jpg

小さいアイをあまり持ってないのを今になって後悔。
もう一種類くらいウィッグ変えて撮影したいので、アイも違うのをと思っていましたがないかも…
14mmでも光彩部分が大きくて濃い色だと真っ暗になって、宇宙人みたいになっちゃう。
下で使ったブルーのも両目がはっきり見えてる状態だとちょっと変なのです。
[ 2015/09/22 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

出品しました

DWC03 ホワイトヘッドを出品しました。
日曜の夜終了です。よろしくお願いします。

アイとウィッグの違いで雰囲気が随分変わったので、トップ画像の三枚は三者三様正面顔を並べてみましたv


2015-19.jpg
2015-20.jpg
2015-21.jpg
2015-24.jpg
2015-23.jpg

緑のアイのがあまり可愛くないな~と撮ってから思ったのですが、よく見たら黒目が少し小さかったからでした。
因みに私はアイはブラウン、髪はぱっつん前髪のが好き。
女の子はおでこを出す髪形が好きです。
[ 2015/05/27 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

DWC03ホワイト

DWC03ヘッドをメイクしました。
ホワイト肌なのでキラキラの女の子にしましたが、ノーマル肌で少年も良かったかも~と出来上がってから思いました。
でもホワイト女子を無性にメイクしたかったの

3862.jpg

3822.jpg

3757.jpg

3792b.jpg


もう一種違うアイとウィッグで撮影してから出品しようと思います
[ 2015/05/24 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

出品しました

水銀燈を出品しました。
当初銀貨系のヘッドに見えたので(アイホールはウィルと似てます)セシルの弟にと思ったのですが、実際はやはり女の子。
何度かメイクするもののなかなか思うような顔にならなくて、何年も経ってしまいました。
思いいれのある子だし、今回のメイクでやっと好きな雰囲気にはなりましたが、女の子はホワイトと決めたのでエイヤッと思い切ることにしました。

ローゼンメイデン系の下取り交換は終了しているし、削りがあるのでデフォルメイクサービスも受けられないヘッドなので、水銀燈というよりは普通のカスタムヘッドとして見ていただけると有難いです。

水曜の夜終了です。
よろしくお願いします。

2901a.jpg

2911a.jpg

2567aa.jpg

2437_20150222023953aa9.jpg


今回は撮影があまり綺麗にいかず、色もオレンジピンクかぶりしてしまったものがあって不本意なんですが…
あと、雰囲気は前より好きなタイプになったのですが、メイクの技術は下がっていて、やっぱりこんなたま~にメイクするだけじゃだめだなと反省した次第です。

色々なアイとウィッグで撮ったけれど、一番のお気に入りはグレーのショート。
[ 2015/02/22 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

水銀燈

昨年里子に出すそうとメイクしたけれど気に入らず、そのままになってた水銀燈をリメイクしました。
ノーマル肌の女の子メイク難しい。
そして多分今までやった女子ヘッドの中で一番苦手。それでも去年のよりはマシになっていると思います。

2228.jpg

2448.jpg

2301.jpg


[ 2015/02/10 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

久しぶりにメイクしました。
Fさんちのルカ君です。
強気タイプということで(^^)

1939.jpg

1935.jpg

次は里子に出す女の子と、そろそろ我が家の遠夜荒夜のリメイクをしたい。
[ 2015/01/18 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

出品しました

クリス君を出品しました。
木曜の夜終了です。よろしくお願いします。

0490a.jpg

0554.jpg

0755.jpg

0980.jpg

1060.jpg

0858.jpg

今回はアイを四種類使ったので、追加画像が多いです。
いつも多くてすみませんっ
[ 2014/10/13 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

クリス

昔うちにいたクリス君がヘッドの交換サービスから帰ってきたのでカスタムしました。
他のアイでも、もう少し撮影してから出品しようと思います。

0522.jpg

0433.jpg

0600.jpg

男の子ですけど、ホワイト肌だしクリスだしってことで、メイクは女の子にする色合いで睫毛もバサバサに。
でも眉はキリリな 盛り沢山なクリス君にしました
しかーし、これはちょっと派手にしすぎたかな~?

[ 2014/10/08 ] カスタム | TB(-) | CM(-)

ユノアオンリー販売品

ユノアオンリーで販売するカスタムヘッドのご案内です。
詳しくはChannel TOY BOX様のこちらの記事をご覧下さい。

最初に難アリ箇所の説明を。(わかりやすいようコントラスト上げてあります)
シストには針の先ほどの黒いゴミ?の混入がキャスト内にありました。(画像矢印先ちょい右)
ヴィエルには僅かなキャスト斑がありメイクにムラがあるように見えてしまっています。(丸く囲った箇所)
ユノア2


シストデカダン
8999.jpg

9042.jpg

9005a.jpg

9021_201407161919172bd.jpg

8994a.jpg

ヴィエルデカダン
9101.jpg
9068_20140716192716981.jpg

9063_201407161920544b6.jpg

9043a.jpg

ヴィエルが青年すぎてしまい洋服と違和感があるかもしれませんが、すみません、温かく見守ってください(^▽^;)
ヘッドも小さくてなかなか思うようにいかず、ユノアヘッドをカスタムされている方は本当に凄いと改めて思いました。
せっかくご指名いただいたのにあまり上手くいかず…
会場でよくご覧になってお決め下さい。

当日はもうお一人の素敵カスタマーさんが同様にCTB様とコラボされており、そちらはお二人の世界観がそれはそれは見事にマッチしておられます。
私のはまあこういう漫画系のメイクでもなんとかなるかも~的な参考として見ていただけたらと思います

Channel TOY BOX様のお洋服や帽子とやSoylentGreen様の靴が素敵で、撮影は本当に楽しかったです。
9144.jpg
この衣装が買える人が羨ましい~

明日は他の販売品のご案内を。
[ 2014/07/16 ] カスタム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


