
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのアナちゃん。
本当は眠たえちゃんとのツーショットを撮りたかったのですが、ボークスピュアスキン化第1号のアナイスヘッド、しかもメイクは2006年9月。
さすがに黄変していて、他のノーマル肌っ子と並べるには抵抗が…。
最近はあまり外に出してませんが、赤い着物と黒髪が似合ったので!

9345.jpg


鶴の簪はアンティークの簪から部品取りした物ですが、梅簪は新作です。
金古美と銀古美二種類作ってみました。
これは今度の簪セットの一部にしましょう。
しかしメインの簪のイメージが全く浮かびません。
他にもちまちまとアクセを作って、地味ィ~に活動はしていますが、
全然統一感のないチョーカーとかブローチなどの単品の試作ぱかりが出来て、全然まとまりません。

[ 2010/09/19 ] アナイス | TB(-) | CM(0)

雛祭り

ってことを思い出して、慌ててチャチャッと撮影しました。

小さなお雛様セットは、数年前に京都に行った時に清水寺の近くで買いました。
7-49.jpg

振り向けばアナちゃん。
久しぶりの女の子です。
最近は女の子服が増えないし、アクセも作っていないので、女の子撮影エナジーが低下中です。(-"-)

7-51.jpg

今日、テレビをつけたらヒュー・グラントが生出演していて吃驚しました。
たいぶ老けちゃってましたが、観られて良かった。
「モーリス」を観た時、こんな整った顔の男の人がこの世に実在するのかーーと感動したことを思い出しました。
(もちろん今もイイ男です。渋系魅力が増しました)
その後、「ウェールズの山」とか「アバウト・ア・ボーイ」などちょっと地味目な映画も観ましたが、今だに気になるの「ケンラッセルの白蛇伝説」と「幻の城/バイロンとシェリー」です。
どうなんだろう???
[ 2010/03/01 ] アナイス | TB(-) | CM(2)

ティアラセットを出品しました。

本当は金古美×ライトアゾレのアンティークなバージョンも作りたかったのですが、
そろそろ通販をなんとかせねばと思い、金古美セットはまた暫くしてからにしました。
でないとどんどん新作を作っちゃうから、通販用にとりかかれない…(^_^;)
つくづく量産タイプでないな~~。
他にも出品待ちアクセがあるけれど、撮影するのが面倒で…。(^_^;)
160.jpg

こちらの髪型ですが、サイドの髪束を捻りながらそれぞれトップに持って行き、
Uピンで固定しました。
そして、垂らす髪を残して後頭部の髪束を捻りながら丸め、頭頂部に軽くお団子にします。
この時もUピン使用。
頭頂部に出来た小山を囲うようにティアラを装着します。
↓よく見ると黒いUビンが見えてます。
今度海外旅行に行った時、黒じゃないUピンを大量に買ってきたいな。
158.jpg

159.jpg


色は大好きなヴィンテージローズ。
春らしく可愛らしい雰囲気が出ればいいなあと思いつつ…。

明日のお花見まで、桜よ散らずにいておくれ…。
[ 2007/04/01 ] アナイス | TB(-) | CM(2)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


