
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちは女着物を着るような17少年はいないな~とずっと思っていましたが、このレイズナーならいける!と思い試みました。
というわけで「とりかへばや物語」ですw
手を見ると男とばれるので、本物?も袖で手を隠していたと思います!

セシル遠夜レイズナーは間違いなく親戚の間柄だと思いますが、今後も彼ら以上に好きになるヘッドは出てこないことを99%確信しています。
もう大大大好き!
女の子の幅はもっと広いんですけどねv

1591.jpg

1606.jpg

1737.jpg

1614.jpg

1729.jpg

1742.jpg

1771.jpg

1600.jpg

最近ずっとIEがおかしくて、クリックすると「IEは動作を停止しました」メッセージが出て終了させられてしまい、ジオシティーズが開けません。
他のブラウザだとジオクリエーターが使えないのでtop画像は当分このままでーす(T▽T)

久しぶりのドール撮影、楽しくて沢山撮ってしまいました(^▽^;)
まだ似たようなのが続くので畳みました~
[ 2014/12/23 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

鎧面

藍月さんの鎧面。お面好きにはたまりません

0033.jpg

顔に直接つけてメイクが心配な場合は、布を巻いてからつけると良いです。
お面もずれにくくなるし、なんだか格好良く見える気がするw の一石三鳥の効果あり!

0035.jpg

0031.jpg


[ 2014/09/21 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

錫杖

狩衣に錫杖ははっきり言っておかしいと思いますが、いーんですっ和風ファンタジーだから!

武器的な物を持たせると動きがあってかっこいいポーズにしたくなりますが、このグダグダの17ボディではどーしたらいいのやらで、とにかく腕が上がらないのが致命的。
しかもどうせはっきり見えないだろうとテキトーに作った錫杖頭が丸見えで、やっぱりもっとしっかり作れば良かったわーー

8737_201406101624474c4.jpg

8779_20140610162240830.jpg

8744_20140610162239cb6.jpg

8717a.jpg

8756.jpg

8795aa.jpg
[ 2014/06/10 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

冬眠

毎年冬眠しちゃうこの時期。
今年は天候不順とオリンピック寝不足が重なって、更にご無沙汰状態でしたが、ボークスニュースも届いたし、オリンピック選手の活躍…特にジャンプ陣の不屈の精神に感動して冬眠している場合じゃないぞと、ヘッドを弄り始めました。

限定の3人。
宴シリーズは大好きだけど、1度に3人はちょっと厳しいわー。
それに、斎藤一がGrボディというのは納得できません。
あの大人顔でGrってどういうこった。
大人の事情でないのなら、幼ミディの件を考えても、どうもボークスと私の好みは一致しないようです。

で、斎藤一のウィッグを見て、そういや昔こういう髪型にカスタムしたな~と思い、撮ったのが今日の画像です。
元はワンレンの黒ロングですが、カットとお湯パーマで好きな形にしました。
2014-1.jpg

2014-8.jpg

2014-6a.jpg

こっちも元は同じウィッグですが、前髪を立ち上げて、全体にシャギー多めに入れたもの。
2014-5.jpg

ウィッグだけ欲しい人はカスタムするのも手だと思いますが、最近はあちこちで色々なウィッグを買えるので、ウィッグカスタムする人は少ないのかな?
ヘッドもデフォルトが綺麗になったので個人でカスタムする必要がなくなったし、カスタマーももう不要なのかもしれないです。


以前からファンだった羽生君が金メダルで嬉しい今日この頃。
今回のロミオとジュリエットも好きですが、前のディカプリオ映画のロミオとジュリエット(後半の曲は映画「Plunkett & Macleane」)のプログラムも好きなので、是非今の羽生君で見てみたいです。
2012年の世界選手権の時のフリーは今でも忘れられないですから。
翻訳つきの海外の映像を見るのも楽しい。
解説者が日本よりもオーバーアクションだったりするのでw

[ 2014/02/18 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます

昨年中は当ブログをお読みくださり、またカスタムヘッドやアクセサリーをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
今年もマイペースで頑張ろうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

6353.jpg


今年のお正月画像は藍月さんの黒の狩衣。
黒は銀髪がよく映えるので、ロングにして髪の流れを楽しみました。

12-172.jpg
[ 2014/01/01 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

彼岸花

着物や貴族服も好きですが、シンプルなシャツと黒のショートヘアも同じくらい好きです。
男は飾り立てずに中身で勝負!

と思ったものの、それだけではやっぱりちょっと間が持たない。(^▽^;)
ちょうど彼岸花の季節だったので、これ幸いとばかりに今年はレイズナーで撮りました。

4894_20130929000728030.jpg

4833.jpg

4878.jpg

4865.jpg


最初使っていた金茶のアイだと知的で性格良さそうに見えますが、この淡いピンクのアイも捨てがたい。
ちょっと一癖ある感じが好き。
ウィリアムズと並べたら、彼の方が数倍いい人に見えました。(笑)

4893.jpg

やっぱりアイの非対称が気になるので、少し誤魔化し直ししてみようと思います。
[ 2013/09/28 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

烏天狗2

茨丞とは対照的に黒髪に白い着物にしましたが、ワンレンの髪型って大人っぽく見える反面、下手をすると女々しくなる。
基本的に男は気が強いタイプが好きなので、アイを変更して少しクールにし、女と間違えられないようにしました。

こういうクールビューティ系が一番好きなタイプです。

4360.jpg

4369.jpg

4356.jpg


今回のなんちゃって和風ファンタジー衣装、半袈裟は男物の帯を利用して、吉祥結びの飾りを作って縫い付けてそれっぽく。
天草四郎の衣装についてきた白いストールみたいのも利用しました。
しかし、今気づいたけど、羽の色は二人逆ですね。
お面は黒なのに羽が白いっ 
間違えました

4334.jpg

4373.jpg

4347.jpg

4357.jpg

そうそう、昨日行方不明の般若面を発見しました!
ないないの神様、ありがとうございます。
あぁそういえば入れたよアタシここに入れたよなんで忘れたかな…とまた情けなくなりました。
最近こんなことばっか
[ 2013/09/16 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

オーバーメイクしたら、ちょっと良くなった気がするレイズナー。
ガタガタな二重の線や削り足りなかった下唇等、次のリメイクの時の宿題ということにして、今回はこれで勘弁してけろ。

4071.jpg

4031.jpg

4068.jpg


ご無沙汰している間、自分ならではのタッセルを作りたくて、トップの木玉の部分を工夫したアンティーク風で作っていました。
大きい子用の斜めがけアクセサリーにしようと思ってます。
飽きたら自分用に(笑)
2012-76.jpg
[ 2013/08/19 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

試し撮り

ちょっとご無沙汰してしまいました。

うちのレイズナーのリメイク、途中でうっかりミスのため全消しやり直し。
がっかりしていたところに、クーラーによる夏風邪と腹痛で数日の間、屍と化してました。
クーラー侮りがたし。
こんなに辛いなら、汗ドードーのほうがマシだ!と思いました。
もちろん熱中症にならない程度にね。

我が家には元々レイズナーが二人いますが、大幅人員削減計画に沿って茨丞だけにしようと思っていました。
一人は名前もなかったし。
それでスペアヘッドも減らしていたわけですが、先月オク出ししたレイズナーの、ちょっと甘い感じにもツボってしまい、今回はあの時の子の雰囲気でリメイクして、結局減員できそうにありません。
がびょーん。

2012-74.jpg

が、これじゃあ全然ダメ(><)
もう少し手を入れます。
オークションの子より下手っぴのうえ、目に覇気がない、生きてない。(実際生きてないけど)
オーバーメイクしてもだめだったら、またやり直し。
けれどこの暑さの中のメイクは過酷すぎて、私自身覇気がないです。(-。-;)

[ 2013/08/18 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)

puff&coolさんの貴族服シリーズ?です。
ずっと長い丈のベストが欲しかったので嬉しい。
後のプリーツ部分も好きなので、今日は後姿で。

1492.jpg

この顔が好きなので、もう一枚!
1503.jpg

with上月や、上月ピンの画像は追々と~。
久々に17を出したので、嬉しくて沢山撮ってしまった。
17は重いけれど、存在感があるので撮影のし甲斐があります。
[ 2011/12/27 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


