
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入らないのでメイクを落としたい柊乃(教室A)ですが、
ドルパでゲットしたオニューグッズがとても似合ってしまったので
メイクオフの前にちょっとだけ撮影。

お花が入ったとても可愛いアイです。
6-98.jpg
可愛いので当初は幼ちゃんや女の子にいいかな~と思ったのですが、
たまたま目が合った柊乃に試してしたら、凄く似合ってしまってそのまま。
ピンクと水色のグラデーションも綺麗なんです。

ウィッグもうちでは珍しいショートなんですが、意外に似合う人が多いので
凄く気に入っているし、他にも素敵お洋服など購入して、
今までで一番ディーラーさんブースにお世話になったドルパでした。
次も楽しみにしているので頑張って下さい。

この白いフリフリ服に似あうアクセサリーが作りたくなりました。
白系の男の子用のちょっとキリッとしたのを。

[ 2009/05/14 ] 教室A | TB(-) | CM(0)

耳作りました。
6-54.jpg
なるべく本物の狐の毛に近い毛足のボアを選んだのですが、ちょっとでかかった。
毛が長い分小さくしなくてはいけませんでしたな。
教室Aでこのバランスだから、遠夜につけたら超デカ耳になっちゃうだろうな~。
でも萩ちゃんなら可愛いかも。
耳がパタパタして飛んでいきそう。(笑)
6-55.jpg
柊乃はアイとウィッグ替えたら、前より少しいい感じに見えてきました。
狐の国の住人ではありませんが、これはこれで可愛いので猫耳王子ってことで。
相変らず高級缶詰しか食べなさそうな顔してます。

お花見の話
[ 2009/04/04 ] 教室A | TB(-) | CM(0)

失敗

教室Aの柊乃の素体変更が終わったのですが(ノーマル→ホワイト)、
大失敗なので暫定メイクです。
パテ部がかつてないほど汚いし(写真や夜だとあまりわかりませんが、昼間の太陽光だとパテ痕が…)
口の削りが甘かったし、メイクも気に入らないところが…。
メイクは吉野(クリス)に続いての不健康メイクです。
吉野はパープル系グレーですが、柊乃はブルー系グレーにしてみました。
ら、あまりにゴーストだったので、後で赤味を加えてなんとか人間に…(~_~;)
(でも実物はもっと彩度が低いです。赤味が強調されて写ってますが。)
ホワイト肌は微妙な色の変化が表現できて楽しいですが、
ムラや失敗部分が目立ってしまって諸刃の剣…(T_T)
吉野の時から殆ど上達してないのも悲しいです。

ちょっと根性つきたので、暫くこのまま。少ししてからやり直します。
6-50.jpg
6-49.jpg

[ 2009/04/01 ] 教室A | TB(-) | CM(0)

発見!

ずっと行方不明だったスカーセシルの磁石が、この度めでたく見つかりましたーーーーーーー(^O^)/

ポロっと取れてコロコロコロ~と転がって、半日かけて探したけれど見つからなかった磁石。
ボークスに売ってくださいって問い合わせしたけど、ゴムで対応してくださいと言われたんだ、確か。
引越の時も出てこなかったから、何年ぶりだろう?
そしたら今日、久しぶりに生花を水切りしようと花きりバサミを出したら
それのカバーの外にくっついてましたーーーー。
すっごい感動ーーーー。

でも不思議。
花きりバサミ、前も使ったんだけど…。

画像はプチメンテした教室クンです。
全部やり直すつもりだったんですが、アイホールを少し開けて
オーバーメイクするだけにしてお茶を濁しました。
パテは綺麗に処理してあったから勿体ないかな~って思っちゃって。
花車も結構綺麗に出来ていたので、なんで最新のレイズナーは汚いんだろうと思ったら
なんと一工程抜けてた…^_^;
やり直しはレイズナーの方が優先です。
5-228.jpg

この子も花車もアイホールがどんどん大きくなっていきます。
そのうち元に戻ったりして…

拍手レス
[ 2008/10/24 ] 教室A | TB(-) | CM(0)

柊乃

先日、教室Aヘッドの柊乃のリメイクをしました。
アイホールをやや広げて、前ほどキツイ子ではないように。

教室君は他の子よりもリメイクの間隔が狭いのですが、
それもこれも、何度やってもどの顔にもピンと来なかったから…。
これで愛せなかったら里子のつもりだったのですが、
もう暫くは居座ることになりそうです。

2888.jpg

アナちゃんやしーちゃんや夕霧含めて、リメイクした子のプロフのページも
更新しなくてはいけないし、アクセも完成しているけれど、
最近色々あって力が出てきません。
何かドーーンと浮上できるような良い事ないかな。。。(^_^;)
[ 2006/09/26 ] 教室A | TB(-) | CM(2)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


