シャビーシッククラウン

先日のシャビーシッククラウンを少し大きくして作ってみました。
飾りも増やしてバージョンアップ。
でもセシルがモデルだと、大きくなった感じがあまりしない(笑)

3868.jpg

3861.jpg


もう一つ、ダークな感じのティアラも作りました。
うーん(-"-;) これはまだまだ改良するべきところがありそうです。

3891.jpg

ここまでくるのにいったい幾つ試作を作ったか…
不燃ゴミがどんどん増えていきます(T▽T)
[ 2013/07/17 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(-)

少しご無沙汰してしまいました。

6704.jpg

久々の傷セッシー。
たまにはこんな髪型もどうだとイメチェンしてみたら、似合わなくはないものの
やっぱりイメージと違いすぎました。
ちょっとチャラいね。^^;

6702.jpg

6719a.jpg

6730.jpg

6707.jpg

来週出品予定のアクセサリー。
他にも手をつけているのがあって、今はアクセ作りが楽しいです。
8-60a.jpg
[ 2011/06/03 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(2)

アイを変更して、ウィッグもデフォにして、ちょっと衣装も変えました。

1575a.jpg

1516a.jpg

同じセシルですが、しーちゃんは健気系で傷セッシーはキツめのツンデレ王子系。
なので、着せたい服も違います。
王子にはちょっとイイ服を。

今週中にポニテタイプのウィッグの出品を予定しています。
今度はワンレンタイプで。
7-217.jpg

実はこの撮影に使おうと、刀を組み立てたのでした。(^^ゞ

[ 2010/11/21 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(2)

旅行用のトランクも宝箱です。(笑)
いや… これはもしかしたら善良な学生に扮して、白昼堂々とお宝を持ち去る怪盗なんとか並の作戦かも。

6807.jpg

6813.jpg

傷セシルは二人殆ど同時期にメイクしましたが、唇が気に入らなかったので、こちらをうちのにしました。
次のリメイクの時に直しますが、暫くはこれで。
オークションの子と比べるとちょっと手抜きでインパクトに欠けるので、また後日加筆しようと思っていますが、睫毛はずすのが面倒で…。^^;

6820.jpg

実はこのメイクの前に一度、困り顔メイクにしたのです
「もうひとりのわたし」の困り眉セシルがそりゃあもう可愛いかったから。
が、オエーーな超キモ顔に。
唇とかもリアル系メイクにしたら、余計似合わなくて即効で落としました。

7-145.jpg
注 クリックしてもこの大きさです。^^;

自分のメイクでこんなにキモく感じたのははじめてです。
そういえば、しーちゃんの替ヘッドを困り顔にしたことがありましたが、それもキモかった。
私のメイクのセシルは、ある程度キリリでないとキモくなることが判明しました。
[ 2010/08/01 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(6)

Zuzu Delf FENNY

LutsさんのZuzu Delf FENNYを手放すことにしました。
オークションはコチラです。
ご入用の方がいらしゃいましたら、宜しくお願い致します。

お披露目時に加えて、今回も少し加筆しました。
でもデフォルトメイクが凄く綺麗なので、それを損なわないようちょっとだけ。
7355.jpg

7374.jpg

元の儚く可愛らしい子とは雰囲気が変わって、男の子っぽくなっています。
でも、ボアウィッグを被せると優しい雰囲気に。

小さい子は出品画像を撮るのが楽で助かります。

こちらはうちの傷セシルとその替ヘッドです。
特別好きな子はリメイクの時の為に替ヘッドを用意して、かわりばんこに使用していました。
見ながらメイクしたり、同時に二個メイクして好きな雰囲気の方を使うといったように。
傷セシルは今まで買ったヘッドで一番高かったのじゃないかな…。
あの頃は結構無理していたので。(^_^;)
今よりSD関係の相場が高かったのです。

7-123-7514a.jpg
[ 2010/07/07 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(6)

少し唇を赤くして、アイをチェンジ。
が、まずいところ発見。口失敗してる~~。(>_<)
写真に撮らないと気付かないことが結構あります。

5162a.jpg

k-2a.jpg

5169a.jpg

最近半眼ヘッドばかり見ていたせいか、アイホールがやたら大きく見えます。
20mmが入っちゃうんだもんね~~。
セシルの目力は凄いです。^^;


[ 2009/08/13 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(2)

試し撮り

スカーフェイスザセシルをリメイクしました。
前となるべく変えないよう同じ顔でと思いましたが、やはりどこか違ってしまうものです。
6-175.jpg

6-174.jpg
もう少し唇の色を赤くしようか、眉も薄いかな?とか、うーん (ーー゛)

レイズナーからの借り物服を着ているので、サイズが合いません。^^;
銀貨の世界服って限られてくるので、この子には何を着せようかいつも困ってしまいます。

微修正してから、リメイクしたウィリアムズとのツーショットを撮ってみよう思います。
この顔からすると、絶対過去の一件を恨みに思っていそう。(笑)
ウィリアムズの方は、逆にセシルに謝りたくて仲良くなりたくて
しょうがないって感じかな?


[ 2009/08/12 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(0)

一昨日、Flapperさんちに発送のお手伝いに行って、購入した洋服を受け取ってきました。
このワンピースコートはセシル王子より他の子の方が似あうんですが、たまにはいっか。
でも王子の口が気になっちゃって…リメイク決定。
順番待ちだから何時になるかわからないけど。
遠夜、傷レイズナ、パテ盛り17番、ルカスウィート、萩ちゃんの次なので来年春頃?(笑)

5-216.jpg

今日は次回のオークションに出す予定のヘッドを削ってました。
16番系をもっとやりたくなったので白猫クンを。
これも中途半端に削ったままやる気ダウンしていたのですが、先週の16番君に刺激されてやっとムラムラとやる気が!
アクセもほぼ出来上がったので来週には。

これからは作りかけ削りかけは放置せず、やりかけたら完成させることを誓います!!!

ってようなコト、確か以前も書いたような気がする…(+_+)
[ 2008/10/01 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(2)

こういう時はね

色々考えるとヨクないので、片付けとか掃除とか整理をするとすっきりします。

そんな訳で、出品する機を逸していた以前作ったネックレス一点と、
里子のハウンドの撮影をしていました。

5-123.jpg

インディアンサファイアとブラックダイヤモンド色の渋い色調で、
チェーンが長いので腰に巻いても良いかと。
あちこち着けて楽しんでいただけると嬉しいです。
[ 2008/05/28 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(2)

お友達がサイトを開設したので王子より祝いの一言。
「待ちくたびれた!」
それは祝いの言葉ではないのでは…?(笑)
11.jpg

あれ?ここ一ヶ月くらいボディについてなかったので久しぶりに顔を見たら
このメイクは酷い…オーバーメイクしよう。

あ、もしかしてそれを私に気付かせようとして王子がAさんにテレパシー送った?(笑)

レイズナーは明日出品します。
それと、可愛い増員子も明日お披露目(^^)
明日写真撮るんだ~~。
もうメロメロなのです。
[ 2007/11/18 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(2)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ