
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回もダメ

先日リメイクしたAスウィートですが、即効でメイク落としていたので
セシルと遠夜と同時にリメイクしてました。
でもこれも気に入らないのでその後もほっといたんですが、写真くらいは撮るかなと…。
これはもう根本からやり直さないとダメだね。
どうせ唇のメイクも失敗してるし。

5980a.jpg

凄く沢山撮ったのに、色がもう全然変で、色調調整してもどうにもならない黄色画像を大量生産してしまいました。
一番まともな色合いだったのをチョイスしたんですが、やっぱり変。

遠夜といいこの子といい、何回やっても気に入らないのの連続です。
でも一昨日メイクした女の子はまあまあOKだったので、ちょっと浮上。
二三日経って見ると足りないところが分かってくるので、明日加筆して写真撮ってみます。
[ 2009/08/29 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)

水も滴る…

白のシャツを洗濯したので、ついでに撮影してみたAスウィートです。
どういうシチュエーションなんでしょうねぇ?

6-118.jpg

注・水道水には不純物が混じっているので、こういう撮影をしたらすぐふき取りましょう。
[ 2009/05/29 ] Aスウィート | TB(-) | CM(4)

新春着物シリーズ第二弾

今日はからくさんの着物でAスウィートの二人。
元々は白の着物と打掛のセットですが、今回はペアで使いたかったので
打掛は黒い着物とあわせました。
象牙色の地に墨絵風の柄が渋くてきれいです。
8274.jpg
同じヘッドのツーショットって、凄く様になって豪華さ二乗。
ヘッドの大きさも同じだし、メイクした時期も同じなので
この二人はつい並べて撮りたくなります。
他のヘッドも、もう少し大きさが統一されていたら良いんだけどねぇぇ。
ボークスヘッドって大きさ違いすぎ。(ーー;)

二年参りは三文の徳 の話
[ 2009/01/02 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)

かぁさんは夜なべ~をして~

幼サイズの簡単ドレスを作りました。
でも本体メイクがまだ。(笑)
メイクは昼間と決めているので、出かけていたり悪天候だと出来ません。
明日も出かけてしまうので、着せてあげるのはまだまだ先になりそうです。
5-142.jpg
押入漁ったら、昔買ったレースやシフォンやらが出てきたので
あるものでタタタッと作りました。
袖付け襟付け見返しボタンホール…洋服らしい過程のないデザインの
幼サイズなら、こんな私でもなんとかね。(^^)v

3127.jpg
またまた染弥です。
だってねぇ、いつまでもあの悩ましのウッフン画像だとオカマちゃんと間違えられそうだから、黒の着流しと短髪でキリッとさせました。
私としてはどちらも好きなんですけれど。(^^)
[ 2008/07/04 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)

PHOTOを更新しました

リメイクしたAスウィートの染弥です。
染弥の名前も地名から貰いました。
0023.jpg

今日は新宿御苑にお花見に。
ほぼ満開の桜を満喫してきました。

来月のドルパですが、今までとは少し違った新作アクセを販売する予定です。
男女どちらでも使えるし、ちょっと面白く出来そうなので
色んな色で作る予定です。
黒でシックに大人っぽく、白やピンクで可愛らしく…。

↑と思ったのですが、また通路の狭い場所だと販売できないので、
その時は通販にしようと思っています。

↑と書いたものの、前回のような混雑に今回がなるとは思えない
ただの取り越し苦労のような気もします~~(汗)
[ 2008/03/29 ] Aスウィート | TB(-) | CM(4)

PHOHOを更新しました。

Aスウィートの二人です。(片方のウィッグがずれて若ハゲ気味ですが…^^;)
9943.jpg

9960.jpg
こうして見ると 先日リメイクした染弥の方が凄く強気君に見えますが
全くそのつもりではなく…(~_~;)
濃いアイを入れると緩和されるとは思うのですが、双子ちゃんだから似た色にしたいし…。
あと、アイホールの形も影響するのかな~?
まぁいいや。
二人とも失敗しているので、そのうちやり直ししなくちゃいけないから。

リメイクしたしーちゃんやレイズナーもお気に入りの衣装を着せて
撮影してあげよう~~。
[ 2008/03/24 ] Aスウィート | TB(-) | CM(2)

ムラムラ染弥

レイズナーはちょっとした手術がいるので、先に染弥のリメイクが完了しました。
先月Aスウィート君カスタムを出品した際、うちのと並べて写真撮ったら
あまりに染弥が酷かったのでやり直したかったんです。

がーーーーーーっ

ブラシで失敗して、向かって右の目の下がムラに。(>_<)
オク用ならこの時点で全消しなんですが、自分ちのだからまあいいや、と続行。
なんとか誤魔化そうとしていつもより広範囲にチークを噴いたので、
当初の予定より彩度が上がってしまった…
しかーーもっ、鼻がちょっと汚れていたのでメラミンスポンジで取ろうとしたら
うっかりチークも擦ってしまっていて、ホッペが十円ハゲみたいに白くなり…。(T_T)
なんかもう益々泥沼状態。
極めつけがコーティングで、最後に少し残っていたボークスのUVつや消しを噴いたら
凄い粒子が粗い状態になっちゃった。なんじゃこりゃ…。
そんなわけで、染ちゃんボロボロ…(涙)

写真だとわかりにくいのですが、よく見ると分かる。
5-74.jpg
5-75.jpg

失敗した側を載せたくなる私はM?(笑)

[ 2008/03/16 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)

二人の教室Aスウィート

超珍しいことに、眠り教室君は二人ともメイクする前から名前が決まっていました。
染弥(そめや)と涼峯(すずみね)です。
こういうホニャララした子の名前はつくのだけれど、ウィリアムズとかレイズナーみたいな
とってもキリリ君の名前はホント困る。
でも、本当はこの子ももう少し強気君の予定だった。
染ちゃんは凄くキリリにも見えるらしいけれど、
(と知り合いに言われました。角度によっては優しい子なんですけど…)
もっともっとキリリにする予定でした。
オープンマウスがいけなかったのね~^^;
7899.jpg

7885.jpg

7891a.jpg

質問いただくことや、勝手に思いこんでいる面白い知り合いもいますが(笑)、
うちのSDには殆ど設定らしき設定はありません。
全部私の理想の子というコンセプトでカスタムしているだけで、それぞれの関係もないです。
同じヘッドは双子とか兄弟って程度だけです。
他には、きゅうちゃんが我が家のSD界の魔王様で、アナちゃんが実は影の大黒柱とか…ね。(笑)
期待させてしまって本当に申し訳ない。^^;
以前、○○は受けですか?攻めですか?という大胆な質問もいただいて吃驚しましたが、貴女におまかせします~~。(笑)

ルカスウィートの二人はツーショットをあまり撮る気にならないのですが、
この二人は並べたくなります。
着物があまり似合わないことも発見しました。残念。
アングロサクソン系の顔だもんね~
やっぱり着物は遠夜チームとしーちゃんに任せます。
[ 2007/12/27 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)

気付くと

ドルパまで後3週間。
まだまだ先の話さ~と思っていたので、12月に入ったらいきなり焦り始めました。
5月の時はブラックチョーカーだけだったので、二日前だか前日だかに告知した突発販売でしたが、今回のように一ヶ月前に宣言したからには、それなりに用意しないといけないもんね。
頑張ろう。
2人目の眠A君やしーちゃんのメイクしているどころではないよ。
掃除もしなくちゃいけないし。

とりあえず、染ちゃんの写真撮って我慢した。(笑)
染弥も王子も紗那もオーバーメイクしたいんだけどな…
5-22.jpg
この子にはあまり女性的な服は着せるつもりはありませんが、着物だけは別。
早く二人目を誕生させて、着物姿のツーショットを撮りたいです。

眠りAヘッドっていいよな~と思っていたら、どうもうちのSDって
幼ちゃん以外は全てエンクさんのヘッドかもしれないことに気付きました。
オークションに出す子も断然エンクさんヘッドが多い。
凄くやりたいヘッドが多いし、実際上手くいきやすいヘッドだし、ご本人様も好きだし。(笑)
やっぱり最初に恋したのがセシルだったからかしらね~?
実生活でもですが、コレと決めたら浮気はしないタイプです。(笑)
[ 2007/12/02 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)

金髪ねむ君

ねむ君の次の写真は着物を…なんて思っていたのに
急に金髪の、いかにもヨーロッパの人って雰囲気が見たくなり
適当に被せたら似合ってしまって、そのままゴソゴソと撮影してしまった。
眠り目系は元々好きでしたが、予想外に好きな子になり、ちょっとびっくりです。
開眼違いで何人か欲しいくらい。(ダメダメ、これ以上増えたら…)
363.jpg

こんな顔見ていたら日本人名つけにくくなっちゃうなぁ。
今回は珍しく候補が三つも上がっている。
こういうタイプの子の命名は結構早いのだ。(笑)

サラリーマンNEOが終わってしまって寂しい…
[ 2007/09/26 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


